にこにーのスロパチ日報

社会のゴミがこの現世という地獄を生き抜く生活史。
パチプスロプ目指して日々修行(養分)してます
https://mobile.twitter.com/tomo_kuishinbow
ふぉろーみー
なんでもコメントしてネ


テーマ:
ジャグラー稼働はブロガー泣かせです。
光った写メ貼ったところで

{0E4C975C-D054-482A-83C9-EBF34ED3E611}


こんなもんネットの海に腐るほど転がっています。
後ヅモの仕方とか書いても、それもネット漁れば死ぬほど出てくるし自分からライバル増やすような真似はしたくないからね()

というわけで書くことがないのでデータ貼ってごまかします。

D

リセ狙い3

投資400

回収なし


沖ドキリセ後B狙い2

投資1350

回収1468


マイジャグ3

投資600

総回転数 8946 42-34 1/117

差枚 4200

個人回転数 7128G 33-28 1/116.8

ぶどう 1/6.09

回収3309


沖ドキB狙いについて少し触れようかな。

朝イチリセモ後の沖ドキB狙いの立ち回りあるでしょ?

個人的な意見だから間違ってたり破産したりしてもしらないよ先に言っておくけど!


まず朝イチ何Gに当たった台に座るか。

適当に解析サイトみてると大体60後半までは通常Bの方が割合高い。

つまり、打つ台ないからといって70超えてる台打ってれば負けます。


70以上打ちたければせめて600近くハマってる台を打って32ヤメしてください。


次に60以内で当たってる台。

早ければ早いほど通常B期待度が高い(=期待値が高い)ので、とりあえず1回は初当たり取りましょう。


はい、スルーしましたね?

スルーした=前回通常Bを50%以上否定したということです。

この際自力でのモードアップは関係ありません。


ホールの傾向として、偶数メインなら朝イチの当たりに関わらず32ヤメでいいと思います。


しかし世の中そう甘くはなく、ベタピンホールだってたくさん存在します。


奇数の場合50%はB否定だけど、もう50%はBにいるという事なので朝イチの初当たりG数と折り合いを付けてもう1スルー追うか決めましょう。


2回初当たり取って天国に上がらないのなら単純計算で75%で朝イチリセモを否定しているので、前任者を呪いながら32ヤメしましょう。


初当たり何Gの台を2スルー追うのか、それを選別するのが個人の力量だと思うのであえて触れません()


ぼくはこれで沖ドキをやっています。

反論異論は認めないゾ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にこにーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。