カメレオンな朋達

人はみんなカラフルなカメレオン。


テーマ:
こんちは!

朋です!

2017年初ブログ!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

さてさて先日1月3日にありました、
2017年初ライブである
バースデーワンマンライブ
"カメレオン達の宴"vol.33〜ホワイトカラーもダークカラーも私だよ!〜
に来てくださった皆様、関わってくださった皆様!

ありがとうございました!m(_ _)m!

三が日の忙しい時に、
しかもプレゼントもたくさん貰ってしまって…
感無量です。
ありがとうございます。

また一つ歳を重ねました。
良い歳の取り方をしたいです。笑 


ちょうど2年前くらい、マンスリーワンマンライブを始めて、1年目の時に
"2017年のマンスリーはバースデーワンマンライブになるね!"なんて話してました。

懐かしい…って感じるほど、前とは思えない感覚w
「あの頃に戻りたいなぁ。」
って感じの過去に引きずられながらも、
「ああいう姿になりたいなぁ。」
って感じの未来に引っ張ってもらって
なんとか生きていきたいです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ成長出来るように、
がんばらねばた。


ちなみに
2018年の1月のマンスリーワンマンライブは、
1月2日に!
2019年の1月のマンスリーワンマンライブは、
1月1日に!開催される予定です笑

どんどん、ど年始になりますのでよろしくお願い致します!笑


次回のマンスリーワンマンライブは!

日時:27日(火) 20:30

@なんでモール(浜松市中区上島5丁目22-26)

タイトル:

     朋マンスリーワンマンライブ

    <<カメレオン達の宴>>vol.34

★¥:1,000円(お菓子、ドリンク付)


よろしくお願いします!



そしてそしてそして!!

なんと!

私、朋のHPができました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

tomoleon.com

是非是非、チェックしてみてください!


これから充実させてきます♪


よろしくお願いします!^ ^


{715E9BCC-DFF9-4B69-90BD-8678CFE3E044}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。