Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!


テーマ:

先週末は富津レーシングに繰り出したドンちゃん絵文字

 

 

先週末は暑すぎて。。。

父娘、お互いの無事をLINEでやりとるプ

お互い灼熱の地にいたけれどなんとか生きて生還した~げっそり

 

 

お客はん方も灼熱の中を太陽汗

レースだったり~、練習だったり~、ツーリングだったり~イーブル・クニーブル

ホントみんな好きねイヤ

 

そんでもって今週末も灼熱に繰り出しそうなドンちゃんチーン

ホント好きね イヤ イヤ

 

そんなわけで、遊びの前にはお仕事もジャンジャンバリバリやってる風

遊びに行く前はこんな感じ↓で頑張るYDKドンちゃんなのキャハ

 

 

それに...扶養家族ひよこひよこひよこが増えたから頑張らなくっちゃねにひひっ

家族が増えましたってLINEきたのよバーマン え!

 

 

そんでもって@さんは、先日お客様からた~~~っくさんのハマグリいただいてえっえっ

連日ハマグリ食べまくってたら昨日銀歯取れた泣

ハマグリの祟りや~はまぐり

そんな訳で、歯医者さん行って来なくっちゃほな。seisei

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、いよいよのテーンテテン←10秒前とのアナウンスなのだが@さんにはこう聞こえる

緊張の?瞬間なのよニヒヒ

 

 

スタート後、お兄さん達がピットインしてくるまでの1,5時間は付近に待機の@さん&sei

撮影班のガンレフCAMEDIA SO-570UZカメラseiOKのKseiさんはガレクライムにGO!!

つったって、ピット付近なんて何も起こらないのノンノンゆらゆらノンノンゆらゆらつまん...

な~んて事、心の中で考えてた@さんにガレクライム派遣のガンレフカメラ姉さんよりaya

ガンレフCAMEDIA SO-570UZカメラseiOさんが手を負傷したんだけど、乗っておりて行った~』

@『りょ~、下でOちん受け取る~』 ←Oちんは物じゃないぞ!

っつ~事で、Oちん下りて来るの心配風に待ってた@さん&sei

この時コレまさかのリアルいいね!になっちゃったっぽい泣き2

 

 

今回、写真撮ってないんで公式Photoより皆さんの勇姿をご覧あれ♪~

 

 

 

 

 

 

 

レース前は緊張してたけど、走っちゃえばいつもの浅くんにこよかった~音符

 

 

そうこうしてる間に1時間半位経って、徐々にピットイン始まるザワザワ

最初に入ってきたのは浅くん一番

@さん、久々の携行缶作業だったもんだからあたふたあわわあたふたあわわのダダ漏らし(笑)

@『浅くん次はクイックチャージャー買ってくんなきゃやらないからね』

な~んて言葉もガソリンと一緒に浴びせかけちゃた@さんごめんねペコリ 

 

リアルいいね!Oちんも合流で、監督席に座らせた頃...

作業にも段々と慣れてきたワイワイピット女子達ワイワイ

続いてG兄さん入ってくるって事で...

@『Oちん、何秒か計っててね』 ←既に頭の中ではF1のテーマソング流れたり♪。テテ~ンチェッカーフラッグ

そんでもって、女子3人のテ・ギ・ワッ指圧の心 結構速かったらしいgood job!

チーム テ・ギ・ワの出来上がりだっぺアンパンマン

肝心のkirakira*kirakira*聞いてみたけど、O監督数えて無いっていうね...かんとくぅ~バーマン え!

ま、そこ重要じゃないんで(笑)

今度ピット女子達のシャツ作ろうかってマジで検討ちうの@さんですギンガムシャツ

 

大体を送り出した頃には2時間近かったので、

今回はガレクライム観戦はナッシングでゴールを見届ける林家ペー

 

 

 

 

皆は揃ってないけど、とりあえずお疲れ様だっぺ~にひひっワイワイ

 

 

姉さん達も帰って来て、ドンちゃんからの差し入れのスイカを切るスイカ カットカ~ット包丁

 

 

ライダー揃ってハイチーズ ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!

 

 

レディー達も入れてもらってハイチーズ ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!1人足りないだよ顔

 

 

今回はG兄さんがAクラス上がって初の表彰台っつ~事で皆で向かうバンザイ

O監督渋めに見届けるサングラス¡!‼!‼!‼ ←手が痛いと思われるぼけー

 

 

コレガンレフCAMEDIA SO-570UZカメラsei、毎度張り切って写真撮ってくれるので@さん楽ちんなの笑顔2

そんでもって後から送って下さる指圧の心 何から何までありがとう土下座

 

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

そんな表彰台の上のG兄さんを肩を落として見てたメンズが1人・・・ 笑

 

 

そんでもって、なんだか知らんけど懺悔が始まったわけ笑キャハ

 

 

5年越しの男同士のお約束らしいあは

それにしてもG兄さん、わっるい顔してるぜ~笑

そんな2人をテントをしまいながら見てる太郎さんの姿キャハ

この写真結構お気に入りの@さんざますスマイル

さて、次は真夏のほおのきざますsee you*aya

逆転ありますかしら???

AD
いいね!した人

テーマ:

ちょっと空いちゃったけど、爺レース編行ってみよういかりやさん

 

雨の土曜日が明けていよいよレース当日。。。

朝ごはんもバッチリンコで大五郎大五郎御一行現地へ向かうよ~ん絵文字

お兄さん達、お揃いフーディーパーカーいい感じウィンク

 

 

コース到着の大五郎大五郎早速Funのスタートを見に行くきゃー

続々と集まってます。

 

 

 

Funクラススタート

 

 

スタート見て、早めのお昼を買ってパドックに戻るマイペースなレディー

@さん冒険できなくてプカレーちゅんにしたけど、ケバブカレー美味しそうだったな~いいなぁ

 

 

カレーレディー付近では当日乗り込み組の浅君がソワソワそわそわ

大五郎『とりあえず座んなよ』っつ~事で、ドンちゃんからの差し入れのすいか横に座らせたプ

 

 

なんせ、5年ぶりのJNCC参戦だからね~。

アワワ・・・祭で落ち着きが無い浅くんわっしょい コレまたどっか行ったイヤ

 

 

その後も至る所で見かけるかお 可愛いやっちゃsans

 

 

そうこうしてるうちにメンズ準備開始~!ピット準備もねsei

 

 

 

大体1.5前後でピットに入ってくるっつ~事で、

チャランポランピット女子了解したぜ~いサングラス¡!‼!‼!‼ピース2

 

 

スタート前の水分補給?アミノ酸補給?ドーピング?

こっちでも~音符

 

 

あっちでも~音符音符

 

 

いざっ!!!

 

 

 

そんでもってテーンテテン前の和やか?な時間ハート 

あれ?1人どっか行っちゃったバーマン え!

 

 

 

多分、緊張ちうこれ 頑張るんだぞ~アンパンマンがんばれ

 

 

お客はんご来店なので続きはまた後日...笑顔2バイバイ

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。