☆Rainbow 666 with u-know☆

L'Arc~en~Ciel hydeファン
東方神起 ユノペン
朋友のブログ☆


テーマ:
SEVENTH HEAVENのPV→http://www.youtube.com/watch?v=C8GraQpiRQM&mode=related&search=



MY HEART DRAWS A DREAM→http://www.youtube.com/watch?v=QCRUYQHXYkI



セブヘブのPVカッコイイよ~(´∀`)

colorfulで綺麗☆

このPVの監督さんって、YUKIのJOYのPV撮った監督さんだってね!だからあーゆー人が踊ってるPVなのねーと納得!なんか新しい感じで新鮮♪

hydeの阿波踊りがカワユスだお~V(゚ω゚)V♪
ずーっと踊ってたね(笑)

君に最終的な~のところ噴いたwww箱からハイタンwww
溢れ出し~からのハイタンsoloのところがデラカッコヨスだし!惚れるわぁ~♪まぢハイタン美人さんだよな…(裏山)アイライン入ってるから目力がハンパナイぜ(鼻血もん)
PVできてた上着、Mステで着てたのと一緒だった!なんか羽みたいなのが付いてるやつ!あれイイ(゚∀゚)好きvv



話しは変わりますが、スバルのCMリアルにTVで見た?
うちは1回だけ(ヘキサゴンの時)だけど見たよ~♪
TVで見ると、これまた神曲だということが決まった感じですな~♪
とにかく最高!!


まだ見ていない人は直ぐさまチェックしてみて☆youtubeから拾ってきたから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朋友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。