元気と笑顔が一番!!!

テーマ:





“俺ら”  “うちら”  “俺とニノ”

“われわれ”  “僕とおーのさん”





そんな言葉を耳にするだけで

こしょこしょっ♡”っと

小さな2人に
心をくすぐられてる気分になる♡( *´艸`)







智くんの口からよく出てくる
『俺とニノは似てる』主張♡



そんな自分たちのエピソードを
テンション上げて説明する智くんと


静かに見守ってるニノちゃん…。。。



そして一言。


『元気だねぇ~。笑』


話の内容よりも
やっぱり一番は智のメンタル♡(*´ω`*)





普段はどちらかと言うと
後ろで気配を消してる智くんも



ニノちゃんのことになると
気持ちがに出てきちゃうし


そんな時ほど      (  …………。。。)

より冷静に智を見守ってるこの図が
めっちゃツボるんだよなぁ♡( *´艸`)






そんな冷静なニノちゃんが
めっちゃテンション上がるこの瞬間♡


大好きな東さんの登場に
夜影トリオの嬉しそうな笑顔♡(*´ω`*)




東さんが何か発言するだけで
楽しくてしょうがないニノちゃん♡笑



しまいには……


画面から消える。



もうねぇ~(((*≧艸≦)www


楽しんでる姿を眺めてるだけで

こちらも毎日楽しい気分を
お裾分け♡してもらってるのです♪





てなワケで!!!


今日も笑顔でいきましょ~♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ












AD