ひゅ~ひゅ~♪

テーマ:







オープニングトークから
見事にとっ散らかってた♡”
本日のだったワケですが…。笑





もうワタクシねぇ…。



これを見れただけでも
とても幸せでございました…( ´。pωq。)♡




パーフェクトを出した瞬間


東さんよりも先に
ニノちゃんに手を伸ばす智とか♡笑
♪( ´∀`)人(´∀` )♪





てゆーか。

なぜ和也が“ここ♡”にいるんだ???





って話。笑

φ(゜゜)ハテ???






そもそも
2人の担当ゾーンは違うはずなのに。




自分の蹴る番が終わるたびに


ひゅ~ひゅ~♪ってしながら


ここ♡”に戻ってくるニノちゃん。笑

よくある行動だとしても
やっぱり愛しくてたまらないワケで……
( ´。pωq。)( ´。pωq。)( ´。pωq。)♡





でもそれだけじゃないの!!!





むぎゅっ…


ぎゅぎゅっ♡

むしろ智くんからニノちゃんに
ぐいぐい♡ってやってるし…( *´艸`)


この日の智は
“どーしたの!?”ってくらい。笑

気持ちが思いっきり
ニノちゃんに寄り添ってましたよね♡


……(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)……







ライブまであと3日!!!

そう!!!
これも原因のひとつなのよ。笑




ライブの時期はいつも以上に……






いやっ、違う……((φ(..)ケシケシ






いつも異常に♡ラブラブになる!!!

それがなのですっ
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ





あともうひとつ考えられる原因が……。




今日ラストレシピを観た帰りに
本屋さんでテレビ誌を拝見しまして……
(1冊も買わずに帰ってこれた♡←こら)



何よりも目にとまったのが
TOKIO兄さんたちと自撮りしてたやつの


山口くんとニノの距離感♡”



(((((゜゜;)(((((゜゜;)…ナヌッ!?






あれはダメ♡でしょ!!!笑


あんなの自分の目の前でやられたら
智くんだって体がニノちゃんの方に寄っていくに決まってる!!!

だからあの撮影中の位置の流れは絶対
山口くんを牽制してたと思うの!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。

(どんだけ妄想暴走族なの)





もしあのテレビ誌の取材があってからの
このVS収録だとしたら……???
(止まらねぇッス!!!)






♡( *´艸`)ムフフッ♡
(こんな奴ほっといてくだされ)







てか、

この2人の衣装!!!

パターンも見てみたいなぁ♡(* ´ ∀`)
(女子宮炸裂♡まちがいなしwww)








AD