犬じゃなくて『智』だよ!!!

テーマ:




♪ああああああ~~~~


~~~あああああああっ??


ひゃああああああ~~~♪


ぴゃああああ♡

全てがに見える件!!!笑

おめめキラキラだしキラキラ
何よりまつげの可愛いさに驚く!!!
♡( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)♡


でもやっぱり……

この少し尖らせたおくち♡
ふわふわなおてて♡が好きっ( ´。pωq。)♡
(つまり存在そのものが好き♡)





より高い声を出すために
どんな声を想像しながら練習するのか…。


くぅぅぅぅ~ん♡』


『犬です…犬っ…

歌姫っ!!違いますっ!!!

彼に想像させるべきものは
“犬が甘える時の声”ではなく!!!
(そもそもわんこだしwww)


甘えるの声♡”

これです!!!
これを想像させるのですっ!!!
(`・ω・´)ゞ キリリッキラキラ



さあ!!!和也!!!
想像してごらん…♡(ФωФ)

(智に……甘えるって………/////)

なに照れてんだよぉぉぉ♡♡♡
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ←ドS女










な~んておフザケを
朝からぶちまけてすみません。笑


やっぱ可愛い子ほど
イジメ♡たくなるもんで…( *´艸`)←



ところでこのインナーって
ニノちゃんの私服じゃないよね?笑

この色と襟ぐりのヨレヨレ感がwww
(んで?その手のポーズは何なの?)






それにしても
なんだかドタバタな12月……(  ;∀;)
(今週からは絶好調のはずだったのにぃぃぃwww)


だからこそ『健康第一』で!!!


今日も目の前のことを
頑張ってこうぜぇぇぇ!!!

……と、

おーのさんが言っておられましたヨ♡

↑↑↑
この右手の美しさも見てぇぇぇ!!!
♡( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)♡






ところで
先週のVSの粘土対決で

『俺、先週カマキリ見てんの…』

そう潤くんが言ってたのって
この収録のことだったのかなぁ……?



俺が見たカマキリ作ったら


こうなった…。

摩訶不思議www


カマキリの“カマ”が
普通のになっちゃう潤♡

攻撃性の強いカマキリというより
のんびり草を食べてるカマちゃん♡


カマキリは超苦手なんだけど
このカマちゃん♡
見るたびにめっちゃされる♡(*´ω`*)



やっぱ“作品”って
その人の人柄が出るんだろうなぁ……
♡( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)♡






さあ!!!

FNS歌謡祭を楽しみに
今日もお互い頑張ろうぜぇぇぇ!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

















AD