何年経とうが何回書こうが。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




色んな種類の茶葉があるというのに。


どーしたって。


同じものに興味を示す大宮。笑

(匂いを嗅いだあとの智がwww)


あ……なんだろ?

(小さな呟きなのにわざわざテロップが付くのも大宮ならでは。笑)


くんくんくん…。。。


……???  ……。。。


………きっ???

きっ…???

2回きくとか可愛いし!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



てか、そもそも。

ゲストの話なんて聞いてないし。笑

(何度も書きたくなるほど好きな回♡)






何年経とうが。


どんな現場であろうが。





基本的には。


2人でコソコソしゃべるのが大宮♡♡

(天の声よりお互いの声♡笑)



グダグダすぎる相手チームの投球に
完全にツボってる智くんがいれば……


その愛しい姿を
絶対に見逃さない♡和也がいる。


そう。

それが大宮なのですっっ( ´。pωq。)♡







もうこれ以上……。。。

なんも言えねぇ…( ´。pωq。)♡
(だったら黙ってろって話www)