“ここ”にあるもの。

テーマ:



やーーーーっと!!!
わが家の“騒動”が一段落ぅぅぅ!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ




いやぁ……。





疲れた…( ̄∇ ̄;)






んで、

15時前に家に着いて
思いっきり現実逃避しようと
ラストレシピを観に行こうかと思ったら

上映開始時間
とっくに過ぎてるし……。涙



そうよねぇぇぇ(  ;∀;)チーーーン

公開から1ヶ月も経てば
上映回数そのものも減ってくるし……。


この一週間
色んなことがうまくいかないっ( ´。pωq。)





でも!!!



ってことは!!!




明日からは絶好調なはず。
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ ルンルン♪
(基本ポジティブ人間)




そんなこんなで
のんびりコーヒーを飲みつつ

頭をポンポン♡してあげる
ニノちゃんの優しさ溢れるこの手を

私のためにしてくれてる♡”
と、全力で脳内変換しとりました…。涙


てか、何度見ても
この子供の表情とニノちゃんの手には
心がほっこりさせられる…( ´。pωq。)♡









“子供が嫌い”

自分でそう言ってるニノちゃん…。笑




でも、

子供に触れるその手と


その眼差しからは

“子供がキライ”などという感情は
1ミリも感じられないワケで……。。。



双子のお姉ちゃんは
すぐに打ち解けて遊んでるんだけど

妹ちゃんは恥ずかしがり屋さんで
なかなか笑顔を見せてくれない。



でも、

ニノちゃんにとっては
内に閉じ籠もってしまう子ほど

ぽんぽん…♡


ぽんぽんぽん…♡

めいっぱい優しく
何度も何度も触れてあげるの……。。。





もし本当に子供嫌いだったら

うりゃああああ~!!!


きゃはははっ♡♡♡

こんなことにはならないはずで…。笑




どっからどう見ても

えいっえいっえいっ♪


ぐわぁぁぁぁ~!!!

子煩悩なパパ♡なのよね。笑






言葉では“嫌い”と言ってても


純真無垢な心を持つ子供には


“ここ”が優しい空間だってことが
ちゃんとわかるんだよね…♡(*´ω`*)





そういや
迷子センター初回の日記で
こんなこと書いてたわ……φ(..)♪


★心の灯火
(↑ここをクリックすると読めます♡)





1人をおんぶしながら
もう1人のお腹をわしゃわしゃ♡

常に子供に触れてあげる優しい手……。


君の“子供嫌い”って
一体なんなんだろうねぇ……(*´ω`*)








AD