おまえらじゃあああ!!!

テーマ:





あんまりにも嬉しいと


じゅるるるっ…♡

思わずよだれが出ちゃうわんこ宮♡




涼ちゃんと昨年
撮影所で会ったことを忘れてる智に


えっ…!?
俺と会ったことは覚えてるよね…?

急に不安になったように見えた
相変わらずのですが何か?
(開き直りwww)





まだキスしたことないからっ!!!


(どやっ♡)  そうそうっ!!!


……って!!!


ライブで堂々とキスしてたのはどこどいつじゃあああああーーーっっ!!!!!
ヽ(*`Д´*)ノSKジャァァァ~♡



まったくもぉぉぉーーー!!!

夫婦の余裕ってか?

なんか腹立つわwww
(大宮担の複雑な嫉妬心)






でもでも!!!


前回のハピコン映像では
ちんぷれい♡シーンが
公共の電波で堂々と公開されましたし…
♡( *´艸`)♡( *´艸`)♡( *´艸`)




そう考えると
事務所もだいーーーぶ
ゴトにゆるくなりましたよねwww
( ´。pωq。)レキシテキカイキョ♡






ってことで!!!





今度こそ!!!

伝説のあれこれ映像♡を全国ネットで公開してくださ~い♡
ヾ(´∀`*)ノハツコウカイ♪






やべ……。。。



そんな日が来ることを想像したら

私までよだれ♡が出てきた…(*´Д`*)
(ただの老化現象じゃwww)





さて!!!

今日の締めといえばやっぱり!!!




JUN☆松本特製
『カ…マ……??』

しゅーるっ♡爆

今夜はこれを抱き枕にして
眠りにつきたいと思います…(。-人-。)スヤオ☆













AD