台風スエルが入って

今日は久しぶりに波乗りできるかと、

仕事の後にワウワクしながら波チェック。

 

波が小さくて大人はサーフィン難しかったので

パパさんも私も入水をあきらめて、

パパさん、一緒についてきた息子くんを

ボードに乗せてパドルアウト。

 

セットでモモぐらいの小さな波も

息子くんにはビッグウウェーブ!!

 

なかなかインサイドまでわれない波だったけど

なんとか1本波に乗れて

ボディーボードのように滑っていました🎶

 

愛するサーファー男子達に

母ちゃんは胸がキュンキュンの夕方でした❤️

 

 

AD

息子君、7歳になりました。

テーマ:

息子くん、7歳になりました。

 

毎年ケーキは子供のオーダーを聞いて

私が作っているのですが、

 

今年の息子くんのオーダーは

なななんと、「キャプテン翼のケーキ」

 

それは、母ちゃんには無理〜〜!

ということで、

 

幼稚園が一緒だったケーキ職人のママに

頼んでみました。

 

見事な仕上がりで、息子くん、大満足でした!

ありがたや〜〜!!

 

それにしても、昭和な息子くんです。

 

 

 

AD

お天気最高〜〜〜SUP 日和

テーマ:

台風が明日島の近くを通過するようですが、

今日は夏日!!!

 

今日はSUP YOGAのお仕事でした。

 

天気は最高〜〜〜!!

 

YOGA好き、旅好きな

すごく波長があうお客さんで、

 

こんなに楽しい仕事をやれて

幸せだな〜〜〜と

とってもhappyな1日でした。

 

 

 

AD