|メガネからみたありふれた日々|

2016年3月をもちましてブログを卒業しました
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:


卒業です。



やっとブログに向かい合う気になれました。



久しぶりの更新でこんなことを書くのは大変心苦しいのですが、


気持ちは決まっています。




このたび、ブログを卒業させていただくことにしました。




今まで見ていただいた方々、交流していただいた方々、


ほんとうにお世話になりありがとうございました。





ブログにはブログのいいところがあって、


インスタと並行していく気持ちでいましたが、


続けるうちに私にSNSを2つ以上掛け持ちできる器用さはないと思い至りました。



午前と午後に違う用事が入るだけでテンパる私です。



インスタの手軽さが、今の私には合っている気がします。



ランキング上位に入って喜んだり、親しくコメントをいただく方が増えたり、


私をここまでお店巡りや写真にハマらせてくれたのはブログです。



3年以上前の記事は消していますが、2011年11月1日から4年以上、

我ながらよく続いたもんだと思います。



V6メインのはずが、食べてばっかの記事になっていましたが(〃∇〃)



お店の紹介や写真の投稿はインスタグラムで続けていきます。




アプリをインストールしていない方でもこちらから見ることができます。


よければ覗いていってくださいね☆


「ももただこ」というニックネームでやっています。


https://www.instagram.com/momotadako/



ブログ楽しかったです。


最近読者登録した方も、していただいた方もいるのに


本当に申し訳ありません。


この先ブログで新しいお店を紹介する予定はありませんので、


登録解消はご自由にお願い致します。


たぶん半年~1年後には記事は全削除します。


ブログを覗きにくるのも時間があるときだけにするつもりです。



最近時間の使い方がヘタで、


寝る時間も起きる時間も遅くなってしまって


生活がグダグダなので、そこを改善したい狙いもあります。



そもそも私的なブログなので、困る人はいないでしょうが、


寂しく思ってくれる方くらいはいるかな~なんて。


ほんとうにありがとうございました。





楽しかったです!



2016年3月

AD
いいね!(136)  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「くらす」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。