次男の絵心。 | アジアで生きていく。

アジアで生きていく。

 ブログを始めた頃は、タイでの日常生活・仕事・観光・恋愛・子育てなどをこれまでの体験等から一つ一つ紹介していけたらと思っていました。そして、死ぬまでタイで暮らしていけると考えていました。。。しかし。。。

よろしくお願いします。

おはようございます。

本日もご覧頂き、有難うございます。



何度か 長男画伯 の作品は記事にした事が有ります。

今回は、次男。。。親バカ丸出しですよね(笑)





『 変形ピース!? 』

一瞬 F ポーズ!?かと焦りましたが、ピースでした。


今回の次男のアトリエは、もちろん

『 寝室 』





『 色鉛筆にて 』

不思議な世界を実体化中。





次男 『 パパ!? 』

じゃがいもとの予想に反してまさかの僕でした(笑)

確かに目や口、髪の毛?みたいなものは有ります。

単純にこれは、嬉しいですよね!!





『 真剣な眼差し!! 』

鉛筆の持ち方は別として、集中力が半端なく、





『 眉間にシワが!? 』

本気モード全開の次男。





『 消します!? 』

気に入らなかったのか、こちらも我武者羅に消します。高速移動する次男の手がまさにそれを物語ってます。





『 !?!?!? 』

線、〇、⊿ が自分で書いた線の中にたくさん書けるようになった次男の成長を楽しみながらゆっくりと過ごしました。


子ども達が成長していく中で、やりたい事、好きな事、嫌いな事、と出来る事や出来ない事がたくさん出てくると思います。

親としては、出来るだけそれぞれの個性を大切にしながらその様子を優しく見守って上げたいと考えています。( ダメな時はダメと言いながら(笑) )


どんな風に成長してくれるか楽しみでしょうがない


今回も最後までお付き合いいただき有難う御座いました。


ランキングサイトにも参加していますので、もし宜しければ下記をクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村