今すぐ目の前のことを愛しなさい

マインドの根本的な変化・改革をすることで、人生にときめきを。


テーマ:

性愛セラピスト養成講座

実は、大幅に変更して



3期を募集し直すことにしました(*^^*)


なおのこと自信を持ってお届けできる体制が、やっと整いましたよ!



3期だから、出来ること(≧∇≦)♡



一期生募集の時に、
私は公言してました。


一期生は
精鋭に育てます!



って(*^^*)




認定セラピストの道を選んでくれた
一期生と共に


性愛セラピスト養成講座STTは、
パワーアップしましたよ♡



その名も


ハニカムステップでSランク美女を養成する
性愛セラピスト養成講座(STT)






ハニカムステップとは?

6つのステップのこと。
ハニカム構造という言葉を聞いたことがあると思いますが、
自然界の中にも点在する
柔軟性と強度を兼ね備えた優れた構造なのです(*^^*)

Sランク美女とは、

Super
Shiny
Smile

超ド級の輝く笑顔の女性と定義しております♪( ´▽`)

心のそこから、
笑って人生を謳歌していきたい貴女におくる
至極の6ステップ


しなやかに強く美しく


激動の時代とはいえ
どんな時代でも

本当の意味で
置かれた場所で、咲き誇る強さと
美しさを手に入れて下さいね!






一期生がサポート講師を務めてくれ
実現することになりました(*^^*)




何も分からない、
一期というものに飛び込んで来てくれた

みんなに敬意を込めて(^^)♡


アイラブユーーー♡♡





もちろん、

6ステップを踏んだ後は、
セラピストとしての生き方も選んで頂けますよ(*^^*)





実は、


3期開始は
3月4日です!


告知、遅っ!!!!笑




でもね、


2週間悩んで決めても、
一か月悩んで決めても、


変わらないと思うんですよね〜(≧∇≦)

だったら、その2週間を
別の行動に変えた方が有意義ですから(*^^*)



気になる内容詳細は、、、




メルマガ内で!


近日中に発表です(*^^*)♡




あ、下女抜けは
当たり前にできますので♪


下女抜けてSランクを目指したい方のみお待ちしておりますね(≧∇≦)


ご登録はこちら!
【なつき力】を磨く読むサプリ♪
マル秘特典情報などは
無料のメルマガから情報配信!
ご登録はこちらをclick!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みやおかともえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。