【縁切り屋ともえ】今すぐ目の前のことを愛しなさい

マインドの根本的な変化・改革をすることで、人生にときめきを。


テーマ:

はじめまして。
人生をきゅん♡とさせる企画室
LifeTime Respect


主宰のみやおかともえです(*^^*)



1982年7月13日生まれの蟹座です。


4児のシングルマザー
性愛セラピストトレーナー
NLPマスタープラクティショナー
星詠み人
協業コーディネーター







ドキドキ女の子はかわいいだけで起業できる

ドキドキ「星詠み」×「性愛」×「NLP」で世界がときめく♡






私は、
誰の人生も自在に彩れるストーリー
なんだと考えてますおねがい




そして、

その考えの通りに、



私は、私の「世界」を
まるで魔法のように創造してきました。



4児のシングルマザーが

月収6万から、


3ヶ月で月収100万。

6ヶ月で月収300万。


半年で月商1000万達成爆笑




…というように、


自分でも、少し信じがたい現実を生きています。


少し、
私のストーリーをお話しさせてください。





ドキドキドキドキドキドキ



21歳で第一子を出産してから、

8年間 専業主婦を経験しました。




学歴なし、職歴なし(バイト程度)


そんな私が
起業をしたのは、

3人目の妊娠中ニコニコ



「小さい暮らし」で十分だと思っていた私の、
その後の起業人生に大きな影響を与えたのは、

東日本大震災でした。






何が出来るのかわからないけど、
やれるだけやってみたい…!






そう考えた私は、


1人きりでやっていた洋服作りを


本格的な事業にしようと行動します爆笑







が。



ここで、
ガツガツした「オス化」ビジネス

枯れ枯れビジネスをしてしまいます。



・断れない
・頼れない
・休めない



頭文字を取って、KTY症候群です。
(今、つけたw)





そして、


立ち上げた洋服屋の事業は、
8ヶ月で廃業。




燃え尽きるかのように私は、






鬱となります(°_°)







そもそも、
昔から「死にたい病」だった私なのですが、


この時はじめて、




死にたいとすら思えない。
なんで存在しているのか分からない。




という感覚を味わいます。

死にたいよりも、辛かった〜


(たぶん、アレが悟りやと思ってますw)






そして、数ヶ月間



これまでにしたことのない程の
自己否定




とにかく、湧いてくるだけ

気がすむまですることを自分に許しました。







そして感じた事があります。



よく、人の人生は
パズルのピースや、歯車に例えられることがありますよね。



それは、


あなたの存在は、かけがえのないものです。

居なくてはならない存在です。




ということを伝えるための例えなのだと思うのですが、




私は「ある出来事」がキッカケで、



私たちは、歯車なんかではない。
パズルのピースなんかではない。


と、感じるようになったんです。







私が今、突然居なくなったとしても

世界はまわる。








と、


思ったんです。





これは、私にとっては

とても前向きな発見でありました。





そうだとして、


そうなのだとすると、



私は、どこにいたいの?
何をしていたいの?




そう考えた時に、


私は、鬱の底から立ち上がる決意をしたのです。




ドキドキドキドキドキドキ





人には誰しも、

世界を創造していく力がある。





これは、私が鬱の底でした

自己否定の先で見つけた
絶対的な肯定感から得た閃きでした。






ですが。



ここから、人生挽回(≧∇≦)♪


というわけには、
いきませんでしたあせる









事業の廃業後、



ボディセラピストとして
あらたにスタートを切ります。




サロンに勤めながら、



人生創造のプロを目指して



一年間、大阪に通うことを決意。
性愛セラピストトレーナーを目指します。



「性愛」とは、


命の話し。
パートナーシップの話し。
「自分自身」の話し。

繋がりあうことの提案です。





しかし、

トレーニング開始3ヶ月後には


夫と別居。


自身のパートナーシップについては
深く考えることとなります。



※離婚を決意した記事





月収6万で、
4児のシングルマザーを選択。






ところが。



なんと、これを転機に
めっちゃ
稼ぎだすw


それが、

先にあげたように


3ヶ月で月収100万。
6ヶ月で月収300万。
半年で月商1000万におねがい





これまでで気づいたことも含め

講座やイベントなどでは、全てをお伝えしておりますラブラブ



可愛く突き抜けたい方♡お待ちしております音譜












私が、とても大切にしているポイントが幾つかあります。




最も大切な土台となるのが、




きゅん♡を中心に、世界を創造することです。






そして、



自分の中に問いを持つこと





それさえ出来れば、


きっとあなたの世界も





今よりもずっと輝き出すことでしょう






誰の人生も
自在に彩れるストーリーなのだから








ドキドキステップメール
4児のシングルマザーが
月収6万から半年後には月収300万になった方法

※只今準備中♡下記メルマガに登録後
配信情報をお待ち下さい



ドキドキメルマガ
人生をきゅん♡とさせる企画室
LifeTime Respect










【オマケ画像♡】


{17068753-9C6B-4736-B6A9-FCB24A061E61}




現在です。

{8C5624EC-6E49-457A-BC8F-756D59FDD493}




人は、

生きたいように生きれる。




生きたいようにしか、
生きれませんラブラブ






ラブラブフォローミーラブラブ
宮岳共恵

バナーを作成

日々のアレコレは、twitterで
https://twitter.com/tomoeLR/a>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

みやおかともえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。