どーもどーもっ音譜



先日ね、身延山にほど近い

七面山へ登山してきたの~。宇宙人キラキラ


地図はこちら




片道約4時間の登山。


だけど・・・


七面山の頂上付近まで一度のぼり

帰りは、行きと違うルートで下ったため

片道6時間ほど?歩いたかも。


いやぁ~歩いた歩いた。(笑)



でもね、七面山の頂上少し手前では・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
御来光がーーっっ晴れ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

富士山と太陽。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

もう、言葉にならない美しさと

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
自然の力を感じました。きらきら


パワースポットという言葉にはおさまらない

富士のエネルギーと、太陽、山の神の力が


ぐる~ぐる~~です(笑)


がんばれる方、登ると御褒美があるよぉ~~。しあわせぇ~