★鹿児島県 与論島のパワースポット★



つづいての聖地は~

按司根津栄神社をご案内しま~す。合格



地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はい、はい、いらっしゃい。


ちょ~っと

ゆるいお顔のヤギさんの


歓迎?をうけて・・・(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

まいりましょ~っっうへ


・・・っていうか

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

なんってよむのぉ・・・??


ってことで

調べてみたら


アジ ニッチェー神社というらしい。


よめましぇぇぇ~~ん(笑)笑


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あかるぅ~い。キイロキラ


ここの神社

とっても穏やかだよぉ~。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

隣には大きな岩とガジュマルさん。


沖縄ッぽい

沖縄ッぽい(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はあぁあ~っっキラキラ


くるくる~

くるくる~


穏やかでやさしい感じ。


ゆるりとしていて

広くゆっくり安定している気。


はぁ~


なんていうのかな・・・


もう満たされているという感じかなぁ。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わたしの足から根がはえていくのなら

そのスピードもゆっくりで横に広がっていく感覚。


焦っていないでゆっくり・・・っ

ゆる~りゆる~り広がっていく感じ。



呼吸を整えると

ゆ~くり時間を楽しめばいい。


そんな感情がわきでてきた。



ふぅ~



私は自然の中で目をつぶり

ゆっくり呼吸をするのがすき。


ただただ岩や木、花に意識を向けて

身をゆだねるの自然に。



自然の中に同化する感じで・・・


それはなにもしなくても

すべてある幸せ。


気分はね~


ハンモックにゆら~ゆら~ゆられて

空をながめてる。


眠くなったらねればいいさ~って感じ。(笑)おやすみまめたん



そのゆるりとした感覚から

次第に広がっていくものがある。


無駄なんてないから

無駄な時間と思うことをすればいい


そんな感じ。



はぁ・・・きらきら





この神社については・・・っと



案内版には


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

とかいてあるけれど

地元の方々に大切にされた神様なのかな。


悔いが残っている感じはしないよぉ~。音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ここは、心と魂の中へ

ゆっくりおりていける聖地。


不思議と心が穏やかになる特別な聖地だなぁ・・・。キラキラ




あっ!


そうそう

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
後ろには、ワイルドなガジュマルさんが

いらっしゃいますので


ご挨拶してねぇ~っっ合格