こんにちは〜照れ

やっと春めいた気温になって、
出かけやすくなりましたねー💕

が、幼稚園も春休みに突入し、
一人の時間がない、
恐ろしい休みが始まりました…笑い泣き

そんな心を落ち着かせるべく、
グリーン雑貨を作りましたキラキラ

{C7A3AD55-C4A6-46AD-A34F-C082F7C07BB7}

今回は、ダイソーのグリーンモスを
主役にしたくて、ドライフラワーは
少なめにしました〜
お花以外はすべて、ダイソー、セリア
のものを使ってますウインク
枠みたいに使ってるのも、
セリアの木のトレーですウインク

置いて使おうか、
壁にかけて使おうか迷ってますラブ

フレグランススプレーなどで、
少し香りがするようにしても
良いかもしれません〜ルンルン

今日も読んでいただき、
ありがとうございました😊


AD