ビオラと花かんざし

テーマ:


こんにちは〜照れ


今日は真冬のように寒かったですね。
一日中曇ったりしてると、頭が重く、体調が悪くなります…タラー
荒れてる小さい庭も気になるのですが…


{68C90AE5-7B22-4494-B1CC-25CB75EB42B8}


寄せ植えにしようと、ずいぶん前に買ったビオラ…💧まだビニールカップに入ったままですが、元気に咲いてくれて、ありがとうです😊


{114E5A98-36A3-4F90-8BC3-3FF6B35EF504}


以前から欲しかった花かんざしです💕
寒い日に花が咲いてると、ホッとした気持ちになりますねラブ

ちょっと庭に出て、リフレッシュできたので、出かける元気はないから、片付けよう‼️
と思い、使わなくなった雑誌の付録のバッグや、保冷バッグ、エコバッグなどなどゴミ袋に入れて置いてました。

が、オットが帰ってきて「捨てるのもったいない。職場で使う」というので、回収…ニヤニヤ

家の中からはなくなるはず…なので良しとします…アセアセ

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたーキラキラ

AD