押し花スマホカバー

テーマ:

こんばんは〜照れ

この週末も子どもと二人だと、あっという間に終わってしまい、自分のことはほぼ何もできず…笑い泣き

そんなときに、うれしいプレゼントが〜🎁

{F43CC9D3-2434-4B44-9A5D-69BB1ED9A2C6}


友達のレジン作家さんから、お願いしていた押し花のスマホカバーをいただきました‼️ラブ

私の大好きなブルー系のお花でまとめてもらい、
想像以上に素敵でうれしかったです〜キラキラ

また私もがんばろうーグーとやる気になるのですが、なかなか自分の時間が…アセアセ

やはり、アラフォーはだんだん体力も低下し、睡魔にもあっさり負けますね笑い泣き

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますしたーキラキラ


AD