ミモザのリース

テーマ:


こんにちは〜照れ

久しぶりでいきなりですが…ミモザの日は終わりましたが、
やっと、やーっと放置していたミモザをリースにしました💕

{86984E16-9EB0-436B-8603-5B932CC3797E}


かなり小さいです…💧家のミモザだけで作ったので…💧
なんかお花屋さんに売ってるミモザと違って、花もフワフワ度も小さいですが、何より自家製でリースの土台は100均ということで、私的には満足ですラブ



今、幼稚園のPTAをやっていて、年度末、年度始めの引き継ぎやら文書作成で、めちゃめちゃ忙しいです…えーん
なので、何か作りたーい‼️と思ってても、なかなか時間がなくて…ショボーン

PTAの仕事も最初は乗り気じゃなかったのですが、子どもが「お母さん、幼稚園のお仕事がんばってね❗️」とか言ってきたり、PTAの仕事で今日は幼稚園行くよーと話すと、やったー‼️と喜んだり(特に会えないのですが…💧)してますウインク

親の姿を見て子どもは育つというので、PTAも前向きにやっていたら、こどもにも良い影響あるかな…照れと思って、なんとかやってますウインク

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー爆笑


AD