クリスマスローズ

テーマ:

 こんばんは〜カナヘイうさぎ
少しずつ春が近づいてきてるような気もしますが、寒いですねアセアセ

去年、お気に入りにクリスマスローズを
植えたのに、なんか雑草に埋もれてしまって、
どこにいったの〜大泣きうさぎと半泣きだったんですが、

{7CB32094-37B4-44D1-A0C5-7F1E15624AE5}

一輪、咲いてくれました❗️

最初は枯れたのか〜高かったのに…ショックなうさぎとか
損したとか、オシャレブログにはあるまじき
コメントになりそうだったので、
生きててくれて良かったですカナヘイきらきら

{F468F016-F013-44A2-A133-FE7E46F00231}

こちらのクリスマスローズは
強くて繁栄してますカナヘイハート
こちらの方が安価だったんですが…あんぐりうさぎ
やっぱりそういうものの方が
たくましいのかも…アセアセ

クリスマスローズ自体は強い植物らしく、
私みたいに何にもしない、できないガーデナーでも何とか毎年咲いてくれるのがうれしいです😆


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたカナヘイハート

AD