ミモザのスワッグ

テーマ:

こんばんは〜カナヘイうさぎ
だんだんと春らしくなってきましたねカナヘイハート

先日は吉祥寺まで、おのぼりさん状態で遊びに行きましたカナヘイきらきら

で、生まれて初めてのタコライスをいただきました❗️


{5D777645-2F2A-4E1A-9E97-1C45811B9895}


沖縄にも行ったことないですし、家でタコライスを想像で作っても、食べたことないので、タコライスになるわけもなく…ショックなうさぎ


今回、専門店で食べて、とってもおいしかったです〜爆笑勉強になりました〜てへぺろうさぎ

でも、作れるかはまた別の問題です…ニヤニヤ


遠いですし、疲れて帰ったので、作ったのは
シンプルなミモザのスワッグですとびだすピスケ1

ちょうどダイソーの麻の布があったので…てへぺろうさぎ

{FAC303E8-D09C-4255-8AB5-432DD8197AF5}



時間ができたら、リースを作りたいと思いますカナヘイきらきら


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜カナヘイハート
AD