Bです(о´∀`о)

テーマ:

こんにちは〜カナヘイうさぎ

先日、キャンドゥでかわいいコースターを見つけ…
{6B37A597-63AE-4942-B100-F3C55773D9A2}



グリーンモスを貼れば…カナヘイきらきらと思い立ち、こんなの作りました〜カナヘイハート
(いやいや、コースターで使おうよ…真顔



{CC52D845-CCF5-42FA-9A9D-542EEDBF0EBC}


えーと、100均のどこかで買ったアルファベットのBに、ドライフラワーやら、ダイソーの木の実たちをグルーガンでくっつけました〜とびだすうさぎ2

手前のミニかごはクラフトバンドで作ってますつながるうさぎ

なんかBに見えにくいですね…ショックなうさぎ

性格がガサツなので、接写すると危険なので、引きでお願いしますあんぐりうさぎ

接着は主にグルーガンや木工用ボンドなど使いますが、中でもGクリヤーが気に入ってます!



透明ですし、バレッタを作るときなど便利ですカナヘイきらきら


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜カナヘイハート

AD