こんにちは〜greennoteですカナヘイうさぎ

どなたか読んでくださってるんでしょうか⁉️
虚しい自己紹介になってないこと祈ります…お願い


今日は今流行りのというか、前から流行っていて
、私が知らなかったのか⁉️あんぐりうさぎという
ボタニカルボトル⁉️またはフラワーボトル⁉️とやらを作ってみました〜てへぺろうさぎ


{9BAD271F-5846-40FB-B8A6-F7B672D0ADF1}



角度を変えてみると…

{CC2D58EF-AF9E-4E97-A467-C46B7662BCFB}



あのお得なバラのドライフラワーを活用してみました〜カナヘイきらきら

グリーンモスはダイソーのものですが、たくさん入っていて、これもお得感大ですねカナヘイハート

あとはナチュラルキッチンのココヤシファイバーやら、ダイソーのポプリやら、セリアのフェイクグリーンやらを入れてますとびだすピスケ2

ドライフルーツが1番値段が高くて、東急ハンズで買ったものですつながるピスケ

あ、またお得とか高いとかあんぐりうさぎ
まずい…タラー憧れのオサレブログ、ブロガーさんにはない雰囲気…笑い泣き

作る話に戻りまして…意外と難しいんですアセアセ
私が不器用だからか、バランス良く詰めるだけですが、うまく外側にキレイにイケてる感じにするのが難しかったですとびだすピスケ1

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜カナヘイきらきら


↓こちらもどうぞ〜💕


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
AD