こんにちは〜green-noteですカナヘイうさぎ

いきなりですが、セリア、ダイソーのいろいろリメイク(もう、どれがどれだかわからない…(*_*))とアーティシャルフラワーを使って、こんなん作ってみました〜カナヘイハート

{CCCBC690-1503-4E90-AA8D-81C95E7238A1}



子どもの幼稚園の先生に、お世話になったので、最後にお手紙と一緒にお渡ししたいな〜カナヘイきらきらと作ったのですが…

こういうのって好き嫌いありますよね〜(^◇^;)
若いかわいい先生で、実は家はモノトーンとかのハイセンスなお部屋なら、全く合わないからどうしよう〜大泣きうさぎ

どこか片隅にでも置いてほしいです〜サッ


{1EFEEE58-50EE-4D5D-8A30-167D1AA66E50}


あと、この草は(草じゃなかった…野菜です)豆苗を一回使ったあと、トレーに水入れて栽培したら、こんなに大きくなりました!早く食べたい!

節約生活ブログにしよかな…てへぺろうさぎ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたカナヘイハート
AD