ナチュラル雑貨⁉️

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ
今日もここまで辿りついていただき、ありがとうございます!

今日はこの辺りでは、雪が降って寒いです雪だるま

近所の雑貨屋さんに、かわいい小瓶がセールでめちゃ安で売ってたので、即買い!ラブ

{801070C5-8873-41FE-ADA8-81C0841C1297}




(定価では、心ときめかない私…ニヤニヤ
大阪人だから⁉️いや、大阪の人に怒られますねタラー私だけてへぺろうさぎ

で、今流行りの瓶の中になんか入れたらかわいい‼️説を参考に(そんなんあるんか⁉️)こんなん作って見ましたカナヘイきらきら


{C5F20E4F-F70B-45A9-B218-C0A369ACF870}



素材は100均、セリアやダイソーのグリーンモスにアーティシャルフラワーの在庫をすこーしカナヘイ花以前、ユザワヤで購入したものだと思いますとびだすうさぎ1

いかがでしょ⁉️
う〜ん、なんか足りない‼️

ナチュラルキッチンのアレを投入‼️


{74DD2569-E83F-4A6B-9355-12D05C30512C}



見、見えにくい…大泣きうさぎ
中にひよこちゃんがいるのわかりますか?




{682CB059-236A-488D-9924-4B7EE3D55DDA}



瓶の中になんか入れたらかわいい説、大丈夫ですかね〜ウシシ


そうそう、先日、カルディコーヒーファー
ムで、いつも買うお塩がこーんなかわいい缶に入って売ってたので、缶目当てに3個購入カナヘイハート

世の中、塩分控えめなのに…(^◇^;)


{A24E96CF-93B9-4BCF-B888-969011D859C9}


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜カナヘイきらきら



AD