6/3りんご音楽祭2017
RINGOOO A GO-GO

という、勝ち抜き形式のイベントでした♪

第一次審査、第二次審査と勝ち抜けば、
最終的に長野県松本市で行われるフェスに出演できる流れです。

第一次審査
6/3(土)横浜BB STREET

ティダ出演時間は夜遅かったんですが
たくさんの方々が応援に駆けつけてくれて、ホントにホントにありがとうございました!
時間は短かったですが
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

ホントにホントにありがとうございました!

AD

6/2横浜開港祭

テーマ:
6/2の横浜開港祭にお邪魔させていただきました!

K-one動流夢さんや他のチームの方々と舞台に出させていただきました!

ホントにホントにありがとうございました!

これからもティダの曲をよろしくお願いします!

動画で見たけど、新曲の振り付けすごいかっこよかったです!

生でみたかった〜

おつかれ様でした!ありがとうございました!


AD

よみうりランドライブ5/3

テーマ:
よみうりランドでのライブに、来て頂いた皆様、見てCD買ってくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました♪

そして毎年出演させて頂いてるよみうりランドの皆様ホントにありがとうございます!

今年はスゴイ涼しく、めちゃめちゃ楽しいライブでした♪

いろんなところでライブやらせてもらってますが、遊園地最高♪

年齢や、国籍や、幅広い方々にライブを見て頂いて、
そして1〜2秒ぐらいニュースエブリーにも映って、ホントにありがとうございました♪

また昨年に引き続き夏もプールライブ呼んで頂きたいです!
よろしくお願いします!

ありがとうございました♪
AD