仙台カウンセリングセラピー 「気づき、受け入れ・許す」がテーマのセラピー 感謝としあわせをもたらす

今感じていることを「気づき・受け入れ・許す」をテーマにしたセラピー。「納得感・腑に落ちる感覚」があると、セルフセラピーができるようになる。「感謝としあわせ」をもたらし人生が好転する


テーマ:

2月「自分癒し」のやすらぎカフェ in仙台木
  ~お金のブロックをはずし、
    お金にとらわれない豊かなこころを・・~

     
日時 2月20日(土) 13:30~

場所 仙台市福祉プラザ 3F 

定員 限定5名様 (残席3名様)

参加費 3000縁

「24時間自動ブロック解除」体験付き
       テーマ「お金・富」で設定しますきらきら



「お金の話題をすることに気が引けるという方」が多いと思います。

日本人にとっては「お金の話題はタブー」という暗黙の了解があり、
お金に対してのイメージがよくないからだと思います。

わたしたちの生活には欠かせないものなのに、
必要以上にお金のイメージを悪く持っていると、
お金を使うたびに、(あ~またお金が減る・・・)
お金を受け取るたびに、(申し訳ない・・など罪悪感)
いつもネガティブな感情がつきまとい不快ですよね。

「引き寄せの法則」でいうと、このネガティブなエネルギーが
さらに「お金を引き寄せてこない」という現実になってしまうのです。

お金のブロックをはずして、
もっと自由で心地よくお金と付き合っていきたいものです。

そして何より、「わたしはお金が好き!」と
安心しながら堂々と胸を張っていることが、
大切なんだと思います。

それは、「自分が好き!」と同じだからです。

今回のテーマである、
「お金を好きになるワーク」の
「お金を好きになる」の部分に、
ちょっぴり引っかかりを感じた方・・・

「自分が好きですか?」

ちょっとおもしろいワークとなりますので、
このチャンスにお金に対するイメージを変えてみませんか?

さらに「引き寄せの法則」のしくみを理解することにより、
安心しながら、お金を送り出してあげたり、
ワクワクしながら、お金を受け取れるようになりましょう。

そして自分と向き合うひと時にもなると思います。

お金を味方につけて、
 お金に愛される自分になりましょう好

 ケーキ01 おいしいスイーツと
    いろいろな種類のお茶をご用意して
    お待ちしております
ルンルン


          ◇お申込みはこちらから



いいね!(343)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)