バンコク旅行記:NO.2 2日目 8月31日 | ベトナムに住んでます

バンコク旅行記:NO.2 2日目 8月31日

おはようございます。


今日は船便を出します。
忙しいー


バンコク旅行記二日目・8月31日のおはなし。


まずは朝食。
屋外と屋内の席があって、この日は屋外の席へ。
でも、ハエが多かったかな・・・。


 
 
 
 
 
 

食べたものがよくわからない・・・(笑)

ムスメッコはコーンとパンをよく食べてました。


朝食の後は、少し休憩してプール。
 



プールで遊んだあとは、ホテルの無料の水上バスに乗って最寄りの駅へ。

 
 
 
 
5分くらいだけど気持ちよかった!


そして、電車で伊勢丹へー

 
 
 
 
 
伊勢丹でランチ

 
  
 
 納豆ご飯があって、ムスメッコ大興奮。
あっという間に平らげてました(笑)

このあとは伊勢丹近辺で買い物をして、タクシーでホテルへ。

疲れたのでホテルでちょっと休憩。



そして、夕食はバンコクにいるお友達ファミリーと食べました。



つづく