無料アクセス解析
2010-01-19 00:01:41

九州ラーメン 八龍

テーマ:お食事@ハノイ

こんばんはー



先日行ってきました。


九州ラーメン 八龍

(住所 438 Doi Can,BD)




お店はこんな感じ。


ベトナムに住んでます
お店の一部です。


お店は広くはありませんが、4組くらいなら入れるのかな?





私が注文した、ラーメンセットについてきた餃子


ベトナムに住んでます
けっこうニンニクが効いていました。

おいしかったよー。




ダンナが注文した、チャーシュー麺。


ベトナムに住んでます




私が注文した、ラーメンとラーメンセットについてくるミニチャーハン
ベトナムに住んでます


お味は、まろやかな豚骨スープって感じかなぁ。


生のニンニクを入れて食べたほうがおいしかったので

たっぷりニンニクをつぶしていれました。


もちろんダンナもね。

二人して、超ニンニク臭を放ってました(笑)




こちらのお店、焼きとりもありましたよー

夜に行けば、居酒屋みたく、おつまみを注文して飲めそう♪

夜にも一度行ってみたいかなぁ。



そういえば、ベトナム人の店員さんが、お店にあるテレビで”吸血鬼”を見ていたのには

少しだけ驚きました。

飲食店で吸血鬼かぁ・・・みたいな。

ちょっと見たくない映画ですねぇ(笑)






↓ぺタの代わりです。押しても怖くありません。

日本ぶろぐ村のHPが開くだけです。(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■美味しそう!

ベトナムでも、普通に日本のラーメンが食べられるんですねー☆
美味しそう!

2 ■無題

とんこつ醤油!!美味しそうですね~~。

日本人が多い上海にも日式ラーメン屋さんが沢山あるのですが、麺の固さに問題があったり、
なかなか美味しいお店がないんですよぉ。
日本に一時帰国した時には好きなラーメン屋さんに直行します。(笑)

3 ■のんちんさん♪

やはり、日本のラーメンよりは味が落ちますが
普通のならなんとか食べられますよー

私は出来れば超こってりラーメンが食べたい!
あとはつけ麺!
日本に帰ったら、絶対食べます!


4 ■おいしそうぉ~さん♪

やはり、日本に一時帰国した時はラーメン屋さんに
行きますよね!!!
日本のラーメンの種類の多さや、おいしさには
絶対かないませんもの!
私はこってりラーメンが食べたくて仕方ありません。
あとは、つけ麺かなー

5 ■無題

あはははは。名前を入れ忘れてしまいました。
おいしそぉ~=やすこです。
すみませんでした~~~。

6 ■YASUKOさん♪

いえいえ~
アハハ
確かに名前なかったかもです(笑)
アハハ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード