tomo--ysのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


昨日は、仕事で使う記事を書き終えたので、写真を撮りにこちらに行ってきました芽セキセイインコ メロンちゃん









この森は、人の手で作られた人工の森トトロピグライフ芽

100年前は、荒地で何もない土地だったそうです。

森を作るため、日本全国から10万本が献木され、またその作業を行うため、日本全国から11万人もの人たちが集まったそうです霧きら




当時は、今のような豊かな暮らしではなかったと思われますが、それでも、人の心は今より豊かな時代だったのかもしれませんね太陽     
 




写真を撮り終えて、行ってきましたよ野球音譜音譜音譜



間もなく始まりますねにこっハート                                                

野球ファンとしては、とても楽しみな季節です野球

相川選手、つばめさんたち、頑張って太陽





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。