はじめに・・

テーマ:
初めましてドキドキ

とむにーママと申しますにゃー

普段はタローデパリやマヤ暦などのツールを使った本職に励んでおりますが、

もっと自由に、いろんな人の分析を楽しみたいな~と思い、

本職用のblogとは別に、こちらを立ち上げました音譜

はい、あくまでも個人的趣味満載です汗





10代より、ずっとジャニーズファンでしたが、

40代半ばを過ぎて、ある日突然、東方神起の二人に秒殺され完堕ち恋の矢

以来、すっかりK-POPにはまり、今では親子でK-POP三昧ですラブラブ!


気が付くと、本職で使っている「タローデパリ」というツールを使い、

K-POPやJ-POPのグループのメンバーを分析し、

へ~!! やっぱり~ビックリマーク

と、自分だけで楽しんでいましたが、それ、面白い! もっと知りたい!

そんな声をいただくようになり、本職用のblogに、話題の有名人分析に混ぜて、

K-POPグループも書いたのですが・・・

何分にも、本職用なので、なかなか真面目にしか書けず・・・

もっと突っ込んで書きたいな~、ペンの人にも楽しんでもらいたいな~


そんな気持ちから、このblogを立ち上げました音譜




タローデパリは、パリのタロット、という意味ですが、

皆さんがイメージするタロット占いとは全く別物です。

自分の本質、考える方向性、季節のように流れていく自分を取り巻くエネルギーの数字を知ることで、

自分が持っているものを上手に生かし、自分を輝かせていく判断材料とするものです。

ここでは、タローデパリの一部分である、数字で分析していますが、

タローデパリ自体の真髄は、自分の思い込みや常識に縛られた思考を解放し、

もっと素直に、自由に自分の本当の声や考えを聞き、

自分らしく生きていくためのものです。



ただ、このblogは、皆さんにタローデパリの数字の面白さとそれを使った分析を、

こんなのもあるんだ~音譜

へ~ビックリマーク

と、シンプルに阿保らしい私の妄想と共に、楽しんでもらいたいな~ラブラブと思って

日々書いておりますべーっだ!

だから、これがタローデパリやマヤ暦の全てではありませんあせる

でも~、やっぱり数字は面白いんですよ~にひひ


富士山を、山梨側、静岡側、御殿場側・・・いろんな角度から見ると、

風景や形が違うように、人もいろんな側面があります。

私のタローデパリやマヤ暦での分析もそれと同じで、これが全てではありません。


あくまでも、こんな一面がありますよ~という勝手な分析なので、

へ~!!そうなんだ~!!

ぐらいに、楽しみながら読んでもらえたら嬉しいですニコニコ


基本的に、楽しい事や微笑ましい事、元気になる事しか書きませんので、

①こんなの認めない!許せない!という方は、どうぞスルーしてやってください。

あくまでも、私の勝手な分析ですので、ごめんなさい、苦情はご勘弁ください汗


②タローデパリは占いではありませんので、今後どうなりますか?

的なご質問にはお応えいたしません。NG


③楽しんでもらいたいので、複雑な対立や分離、韓国特有の事情に関しては、極力触れません。


④数字の出し方や自分の数字を教えて・・・は、こちらのblogでは一切お受けしていません。
こちらは、あくまでも楽しんでいただくためですので、ご了承ください。
 なお、どうしても知りたい方は、プロフィールをご覧ください。

 




あくまでも、頑張っているK-POPのメンバーや、J-POP、話題になった有名人を

楽しく分析して、皆さんに「へ~」を楽しんでもらいたいだけのblogですラブラブ


それでもいいよグッド!~という方のみ、この妄想劇場をお楽しみください音譜

このグループの分析して~というリクエストもOKですビックリマーク
(全てお答えできるかは分かりませんが・・・)

コメントなどでリクエストください音譜

AD