今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

今日からお盆ですが、こんなイベントが!

 

大人も子供も誰も楽しみな連休の1つが「お盆休み!」8月11日、山の日から6日間の連休!
素敵な連休の記念として、チェジュ航空からコーヒーとピザのギフト券をプレゼント!
 
イベント期間:8月11日(金)~8月16日(水)
参加方法:
‐コメント欄にチェジュ航空の就航路線の中で利用したい路線の番号を選んで書く!
路線>①名古屋‐ソウル②沖縄‐ソウル‐バンコク③福岡―釜山④札幌‐ソウル⑤その他
‐さらに、シェアするとピザギフト券まで!
 
イベント商品:
①コーヒーギフト券10名様
②ピザギフト券2名様(シェアしてくださった方の中で抽選で)
当選者発表:8月17日(木)
 

FBはこちら

 

できましたら・・・ユノグッズが良かったのですが・・・ジーッ

 

コメント欄に、もっと増やしてくださいって書いちゃダメかな・・・ジーッ

 

さて、昨日は行ってきました!

 

 

 

今さらSMT? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

これが本当に良かったです! 新しい発見、改めて感じたことがいっぱいでした!

 

この前のユノ単独のSMT、そして間もなく戻っているチャンミン・・・

 

それを踏まえて観ますと、あの時分からなかったことが凄く胸に迫ってきて・・・

 

また、2015年のチャンミン単独のSMTをこうしてもう一度見たからこそ、

 

先日のユノ単独のSMTでの姿が、また違って感じられたりもして、

 

感動ポイントがいっぱい見えてきて、良かったです。

 

 

実は今日、これから富山に帰省するため、詳しくはまたお伝えします!泣き1

 

この休み期間中、もしかしたらまだ席はあるかも・・・

 

私が一番感動したのは、ボレロを歌った時の

 

ギュったん、チャンミン、チェンの3人が、サラウンドビューイングの

 

3面に映し出された時です。

 

ああ・・・この1曲を聞くためだけでの、来て良かった・・・

 

心から思った瞬間でした。

 

その時に感じた事、またお伝えします!

 

本当にたくさんの事を感じましたので~うぉーっ!

 

 

さて、トンでK-POP♡We are T!、来週は2時間スペシャルなんですね!

 

今回も残念ながら、まだ聞けていないのですが・・・

聞き逃された方はこちらから  

 

でも、先週のラストの曲、With All My Heart・・・

 

とても好きな曲で、お二人での音源で聴けて、大感激でした泣き1

 

レコチョクでダウンロード・・・ってできない私汗

 

今度、娘に教えてもらいますガクリ

 

来週は大事な大事な記念日ですものね!スペシャル、楽しみにいたしております!

 

そして、こんな情報が!

kazさんが作った、トン缶バッジを希望される方は
住所・氏名を書いた封書に82円切手を貼ったものを同封した封筒を
FMアップルまで

〒062-0932 
札幌市豊平区平岸2条5丁目2-14第5グランドビル2F
FMアップル「トンK缶バッジプレゼント係」

 

私も大阪でいただきましたが、とても可愛い缶バッジですいえー

 

 

では、皆様、しっかりとお墓参りしましょうね。

 

では、富山に行ってまいります!

 

 

 

 


 完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD