今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

1週間切りましたね~いえー

 

毎日が本当に落ち着きません汗

 

チャンミンとシウォンの活動再開につての記事も出ていました。

チャンミンが、今年4月に現役兵として既に転役しているユンホとチームを設けている東方神起は、9月30日と10月1日に二日間のファン挨拶する形式の公演を開催する。

記事はこちら

 

やはり、9月30人10月1日は、何らかの形でライブがあるんでしょうね・・・

 

すでに前後の済州航空のチケットは無いか、高騰しています汗

 

今回のテミンのソウルでのソロコンでは、これまでのような代行によるチケットに対し、

 

これまでとは違って厳しい姿勢を取るという案内が来ていたようですし、

 

どういう形でチケットが販売されるのか、しっかりとチェックしてから動きたいと思っています。

 

代行に関しては、需要と供給の関係があるとはいえ、問題点もありますし、

 

できれば、ちゃんと正規で外国人もちゃんと買える方法で整えてもらいたいと思います。

 

いずれにせよ、18日以降公式の発表があると思いますので、

 

今はそれを待ちたいと思います。

 

 

 

 

さて、10日からスタートしたSMTOWN SURROUND VIEWING WEEK in TOKYO、

 

東方神起は2015年6月に行われた、TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1STORY - &...!、

 

いわゆるアンコン、ご覧になられたMさんは、ユノの最後の挨拶を見て、

 

涙ぐみそうになって会場を見渡するユノに、2年後には素敵な怪物になって帰ってきてるから大丈夫だよ!って言ってあげたかったです。有言実行のユノに、ますます惚れました

 

との事でした。

 

もう2年以上が経ったんですね・・・・

 

 

1434232257319.jpg

あの時は、本当に辛くて辛くて・・・なみだ

 

ユノの「モンスターになって・・・」という言葉に、悲壮なまでの決意を感じ、

 

これからの2年、どうなるんだろう・・・

 

自分の気持ちは変わらなくても、この先、どう応援していけばいいんだろう・・・

 

全く姿が見られないなんて、耐えられるんだろうか・・・ガクリ

 

先の見えない不安でいっぱいでした。

 

そして今日、あのアンコンの後、チャンミンが一人でステージに立った

 

2015年のSMTのサラビューを観てきます。

 

 

あの時も、これから一体どうなるんだろう・・・

 

2年間、東方神起の姿が見られないなんて・・・と、

 

とにかく辛いだけの気持ちでチャンミンを見つめていましたが・・・

 

いや~この2年、思った以上に、というより、いつもよりたくさんかなあは♪

 

ユノ、チャンミンの公演のお写真、映像がたくさん上がってきましたし、

 

TILLやFEEL、GOLDMISSION、写真集と、お二人とスタッフさんの

 

愛溢れるお土産のおかげで、東方神起を感じながら過ごせた2年間でした。

 

でも・・・やっぱりお二人が揃ったステージは別物ですからね!

 

今日はMちゃんと一緒に、あの時辛くて見逃したかもしれないチャンミンの表情や、

 

親友を気遣うギュったんの表情なども、今一度ちゃんと見てこようと思います。

 

1436189752279.jpg

そして、ユノが入隊してしまったチャンミンのエネルギーを、

 

今一度ちゃんと観てきたいと思います。

 

今回は落ち着いて観る事が出来ますし、むしろ、もうすぐ完全体だ~!!

 

という余裕もありますからねいえー

 

 

今回のSMTでは、チャンミンがいないユノをしっかりと観ましたので、

 

今一度、ユノがいないチャンミンをしっかりと観てきます。

 

2年前と今との違いが、感じられると思いますので、楽しみです。

 

SHINeeもちゃんと観てこよう苦笑い

 

いつも、ユノやチャンミンの前後にあって・・・観れないことが多かったしガクリ

 

チャンミンが戻ってくる直前のこの時だからこそ、いろんな思いを込めて

 

2015年の

SMTを観てきたいと思います。

 

 

ユノの転役前も、ぱったり情報が上がらなくなりましたから、

 

チャンミンもまた、ユノと一緒にスタジオやレッスン場にこもっているのかな・・・カスパー08

 

では夏休み2日目、夕飯の準備もしましたので、サラビュー楽しんできますラブ

 


 完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD