今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

先ほど、東京に戻りました。

 

本当に、熱い熱い2日間でした。

 

そして、今朝起きたら・・・やっぱり声は全くでない状態で^-^;

 

一緒に帰ってきたMちゃんに、2丁目のママがいると思われる!ってあは♪

 

何はともあれ、早く風邪を治さないと・・・東京ドームがありますからね!敬礼

 

って、その前に仕事の連絡も、ネイルの予約も、何もできないorz

 

風邪で声が・・・・と言い訳しておいて、LINEとメールで

 

連絡しまくってます^-^;

 

 

さて、京セラドームを真っ赤に染めた帝王は、お帰りあそばされました涙

 

可愛すぎです~らぶ1 

 

眉間のしわ~らぶ1ハートハートハート

 

からの~可愛いユノたんとのギャップに、ドミノ倒しのように、ペンはなぎ倒されますたましい

 

そして、モデル並みのスタイルの良さと

 

美しい横顔らぶ1ハートハートハート

 

ん? 右の腕・・・もしかしたら、点滴などの痕ですか?

 

ずっと寝ずに撮影と、SMTの準備でお疲れでしたから・・・・

 

もし点滴等でしたら、少しでも日本でゆっくりできてたらいいな・・・祈る

 

一昨日は、スタッフさんと炭味屋さんにいらしたようですね!

 

美味しいもの食べて、ゆっくり休まれたかな祈る

 

そうそう、こんな女子が後ずさるお写真があは♪

 

ヒチョルのインスタはこちら

どう見てもユンホはドーベルマンに似ている🐶🐕
私はキムビョンオク兄に似ている😀🙌
キムビョンオク兄が大好きた🏃🕺
ユンホは自分にユロポン
ドンへは、ドロポン
私にヒロポンというニックネームを付けた😀
だから、私のニックネームは放送で話ができない😐
ユンホはまだ私見れば
「ヒロポン〜ヒロポンヒョン〜🤗 "
と優しく挨拶をしてくれる👋🙄
問題は、人々が私不思議に思っているだろう😐

ドーベルマン・・・・・にこ

美しい、端正な横顔、確かにそうですねういんく

 

それにしても・・・・ポンって^-^;

 

ユノ、可愛すぎですから~あは♪

 

 

でも、このお二人とは、さすがのガールズグループも一緒に写りたくないでしょうね^-^;

 

お二人とも、美し過ぎにもほどがありますから~うぉーっ!

 

そして、空港では

 

 

これを買われたという情報が。

 

ロイズのポテトチップチョコレートですね・・・・

 

私もいただいたことがありますが、甘さとしょっぱさが思わぬハーモニーで、

 

かなり癖になって、止まらなくなって困りました汗汗

 

ユノ・・・やっぱりチョコなのねラブ

 

 

さて、帰ってきて片付けやら仕事やらがあって落ち着かないのと、

 

伝えたい小ネタもたくさんありますし、何しろ、この3日間、情報難民でしたので!

 

たっぷりと動画や画像を観たいですし、いろんな方のご感想もゆっくり読みたいですし、

 

たくさんのコメントやメッセージ、LINE、メールをいただいておりながら、

 

ちっともお返事が出来ずすみません汗汗汗

 

とにかく、いろんな事を片づけてから、ゆっくり読んだり、お返事を書いたり

 

ユノの動画に浸りたいと思いますきらきらハートハートハート

 

 

で、忘れないうちに、今の想いだけを、そのままにお伝えします。

 

もうね・・・・何が嬉しいって、たくさんのビギ!!!

 

ビギ!!ビギ!!ビギ!!!!!

 

涙出そうになりました泣き1

 

だってですね、まず東京駅で見っけ!!

 

新幹線で見っけ!!!

 

新大阪でも・・・いるいる!!ビギだ~いえー

 

鶴橋でも大量のビギだ~!!!

 

そして、京セラドーム・・・・泣き1

 

もちろん、TILLでも、TILL2もありましたし、新羅でももちろん、たくさんのビギにはお会いしました。

 

 

でもね、違うんですよ!!

 

日本の、ライブで、ご本尊様がお出ましになるドームでって、

 

皆さんの臨戦態勢が、これから会える!!という、あの独特な高揚感が溢れていて、

 

2年前のWITHコンを思い出させて・・・・

 

それだけで、胸が震えました泣き1

 

 

これから東京ドームやライビューに参戦される皆様は、どうぞ、その気持ちもまた、

 

存分に味わってください!

 

そして、お留守番組の皆さんも、これまでのいろんな情報の出方が、

 

きっと今までとは違う!と感じられていると思います。

 

その高揚感、どうか存分に味わってください。

 

数か月後・・・確実に来るであろう、本当のその瞬間に向けて、

 

いよいよカウントダウンが始まった!

 

きっと、そう感じられると思います。

 

もう、そう思っただけで、胸が打ち震えます泣き1

 

 

打ち震えるといえば・・・・

 

昨日の舞台袖のユノ!!!!

 

初日、SHINeeのルシファーの時に、舞台袖に強いオーラを感じながらも、

 

1塁側からはその姿を確認できなかったので、

 

昨日は3塁側スタンドでしたので、SJが終わってから、

 

ずっと舞台袖をオペラグラスで凝視していました。

 

まだだ・・・まだ感じない・・・・・

 

LUNAがステージに出てきてしばらくした後、やっぱり感じる!

 

腕がプルプルしながらも、ひたすら暗闇のステージ脇に集中。

 

そして、SHINeeのルシファーが始まり、間奏で花道に出て行った瞬間、

 

ステージ脇に光る人影が!!

 

隣のHちゃんに、「ユノだ!!ユノがいる!!!」

 

そう伝え、二人で暗いステージ脇を見ていたら、

 

この胸の金色がはっきりと!!らぶ1

 

ユノだ・・・・

 

小さな光が見えていたので、確認作業されていたのかな・・・・

 

もう胸が震えて胸が震えて・・・・

 

Hちゃんの隣にいた、ちょっとお話したトンペンさんは、今日が初めてとのことでしたので、

 

SHINeeを見ていたので、教えるのは余計なお世話かな・・・と悩みましたが、

 

逆の立場だったら、私も知りたいですからね^-^;

 

小さな声で、ステージ脇にユノがいますよ・・・とお教えしました^-^;

 

SHINeeのルシファーが終わり、ステージが暗転し、

 

ユノのVCRが流れ、会場から大歓声が上がる中、

 

私はずっとステージ脇のユノの動きを見つめていました。

 

大勢のダンサーさんと共にステージに向かうユノ・・・・

 

その時、昨日感じたような噴き出すマグマのようなエネルギーというよりは、

 

随分と落ち着いている事に驚きました。

 

 

圧倒的なオーラも、ピンと張り詰めた緊張感も同じなのですが、

 

初日が、暴走しそうなほどのマグマだったのに対し、昨日は、

 

自信と余裕に満ちた「魅せる!!」というエネルギーに輝いていました。

 

 

DROPを歌い終わってからの

 

逢いたかったぜ~!!も、初日は抑えきれない衝動が爆発した感じでしたが、

 

昨日は一呼吸おいて、しっかりと気持ちを溜めに溜めてから叫んだ!!

 

って感じでした。

 

その後のMCの流暢さを見れば、よく分かりますよねあは♪

 

初日の大歓声と大絶賛で安心したんでしょうねラブ

 

そして、何も変わらない、ずっと待っていてくれた、一緒にノリノリだったペンを見て、

 

ドームでのライブ感覚を思い出したんでしょうね。

 

そして、何よりも心強いチャンミンからのメールで、

 

ライブでの自分を完全に取り戻したのでしょうねきらきら

 

さすがです!

 

本当に、ユノの底力、東方神起の底力を、まざまざと見せつけられました!

 

 

そして、今回のSMTで、ああ・・・ここが圧倒的に違うんだ!

 

そう思ったことがありました。

 

それは、トロッコに対する意識です。

 

それはまた、明日お伝えしますね!

 

 

はあ・・・お伝えしたい事、まだまだたくさんあるんですよ!

 

頭の中にあることが、ずぐ文字になってくれたらいいのに・・・・

 

でもそうしたら、このblog、今の何倍もの量になっちゃって、それはそれで大変ですね^-^;

 

家族が寝たら、DROPの動画、TVに転送して、ヘッドフォンで鬼リピしよっと!!ジーッ

 

 

完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

 

 

 

AD