今、大阪二日目のユノのステージが終わりました!!


今日のユノは、いつもの、私達がよく知っている

ライブを楽しむ、あのユノでした!!


昨日の緊張感溢れる、まさに王者の風格はそのままに、


でも、余裕が溢れていて!!


出た~(*≧∀≦*)

チャンミン、チャンミン、チャンミン(*≧∀≦*)


チャンミンから連絡があったようで、


その話になると、会場中、きゃ~!!の悲鳴が!!(*≧∀≦*)


そして、チャンミン優しいね~!

と持ち上げてからの~


あいつも、偉くなったね~
(そんなような事を言った…メモ取る余裕も無かったので(^^;)

もう、いつものユノだ~(*≧∀≦*)

東方神起だあ~(*≧∀≦*)


ユノも自分で、昨日は緊張して、言いたいことがなかなか言えなかった…


って言ってました(^^;


はい、昨日は、blogでもお伝えした通り、

まさに鬼気迫る迫力!!

ユノから放たれるレーザービームで、


京セラドームの天井が溶け落ちるんじゃないかと思うほど、


本当に、凄い緊張感と迫力でしたから!!


今日は、昨日のステージで一安心したのか、


王者の風格はそのままに、余裕と凄味が融合した


迫力溢れる、まさに王者のステージでした!!


そして、会場に話しかけ、笑わせ、


チャンミン、チャンミン連呼で(*≧∀≦*)

もう少しで、東方神起も戻るから…と、


余裕とユーモア溢れる、流暢な日本語で


会場をいじる余裕もたっぷりで、

まさに、ライブの楽しさそのもので、


楽しくて楽しくて、


会場中が、本当に1つになって、

ユノのステージを、


東方神起を楽しんでいました!!




そして、昨日ももちろん、盛り上がったトロッコですが、

今日のトロッコでも、いろんな席に手を振り、煽り、


会場を自在に操っていて(笑)


本当に、楽しくて楽しくて、

ライブってやっぱりいいな~(*´∇`*)


そう、心の底から、身体全体で

ユノを、東方神起を感じ、楽しみました!!


これはまた、東京ドーム、ますますパワーアップするんじゃないかな~(*≧∀≦*)


東方神起が、音を立てて現れてきた!!


それを感じさせる素晴らしいステージでした!!



そして、最後のSTL…


全力疾走のユノに、


全力でタオルを振り回すユノに、


身体中で叫ぶユノに、


ただただ、感動!!


そしてエンディングは、まさに主役!!

花道を先頭切って、王者の風格はそのままに、ドヤッて歩くユノ(笑)


手を振りながら、満面の笑みで歩いてきました!!



もう、後ろからチャンミン来るんじゃないの!?

ってくらい、いつものライブのユノ全開!!


ステージの端にも、先頭切って行って、隅の隅まで、


2階も3階も4階も…みんなに手を降って…


メインステージに戻ろうとするのに、逆行する後輩につかまる、つかまる(笑)

なかなか進まない~(*≧∀≦*)

ユノも最後の最後まで、手を振り、お辞儀をして、


本当に楽しそうで楽しそうで、


ライブのユノが、ドームに戻ってきた!!


やっぱり、東方神起はライブだあ~(*≧∀≦*)


単独ライブ、早く観たいぞ~!!


We are T!

ユノ、東京で待ってるからね!!


みんな、待ってるからね~!



今回、出番前の、ステージ脇のユノが見えましたので、

明日またお伝えしますね!!
完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら
AD

コメント(1)