今日もおいでいただき、ありがとうございます。


昨夜…というより、今朝?(^^;

なかなか眠れませんでした。



先週のソウルも、王のご帰還に興奮しましたが…


比較にならない衝撃でした。


ユノの




渾身のステージが終わり




花道に降りてきたユノ…

その目に映ったのは…

王のご帰還を迎えたのは、


リストライトが消え

真っ暗なはずの会場に浮かび上がった


トンペンの気持ちが込められた、




レッドオーシャン


ライとが消え、レッドオーシャンだけが光る暗闇の花道から聞こえた




逢いたかったぜ~!



身体を折り曲げ、腹の底から、


全身全霊を込めた、

ユノの魂からの叫びのような、

大絶叫でした!!


2年間の、ユノの思いの丈が詰まった

感極まった、日本のペンへの第一声でした。


その一言だけでも、来てよかった…

そう思うほどの、

大絶叫でした。


Dropを歌い終わったユノの口元は、

ソウルの時とは違い、

口元は震え、凄まじい興奮と緊張感と、


例えようのない感情に包まれたように、爆発寸前でした。


溜まりに溜まった想い

自分でもコントロール出来ないような、暴走するとてつもない感情、


そんなエネルギーに包まれたユノ。


多くの人が、こんなユノ、見たことがない!




そう話していたくらい、

ユノの気合いは壮絶でした。



お前ら、俺の事を待ってたんだろ!!

だったら、ちゃんと観ろ!!


これが2年待たせた、

モンスターとなった


ユノユノだ!!

そう叫ばれたように感じました。



全身が粟立つ気迫と、真っ直ぐペンに向けられた想い!!





その後のユノの挨拶や、メドレーでの様子は、




また後日お伝えします。

今はとにかく、この最初と最後のユノの姿を


お伝えします。




全てのステージが終わり、会場が暗転した後…

カートに乗って捌けるユノを見た人からこんな話が…


カートに倒れ込むように乗ったユノ、


上を向いて、目を覆い…


泣いているのかと思った!!



全ての持てる力を出しきり、

自分の全てを魅せて

ユノは一人、スポットライトから解放されて


万感の想いだったのでしょう…


日本の地で、ちゃんとシャンデリアが灯っていた事を


ちゃんとペンが待っていたことを


そのペンの前で、約束通り、モンスターとなった自分の勇姿を

魅せることが出来たことを、


恐ろしいくらいの気迫の共にあった、

今まで見たことのないほどの緊張感から、

ようやく解放された事を


一人噛み締めていたように思います。





そのユノを、2年間、

耐えて耐えて、待っていた方が多かったのです。

ユノに、シャンデリアが灯っていた事を見せたかったペンの想い。


ただひたすら待っていた事を、


その気持ちを見せたかったのです。



賛否はあるでしょう。


でも、やっぱり、ペンラは、

ペンの想いの証。


しかも、今回は、ただの想いではなかったこと、


ユノに、

ちゃんと待ってたよ!!

逢いたかったよ!!




そう言いたかった気持ちを


少しでもご理解いただければ…



そう願います。




では、昨日のステージへの声をまとめてお伝えいたします。



他ペンさんツイより



ユノ様の偉大さを知った日でありました。。 ペンラセンサーまだ起動してないのにすでに真っ赤な海でびびったwww まわりに座ってる人がいなかった。。ユノ出てきたときの歓声やばすぎて鳥肌!!!!


ぜんぜんトン知らんのにユノ様に圧倒されてなぜか全力で叫びすぎて力使い果たしてもてそのあとのNCTちゃんのチェリボム地蔵になってしまいましたごめんなさい←私これ見に来たのにwwwwww

ほんままさかの推しグループで地蔵なってしまうとは想定外ですわwww ユノ様で一番叫んでたのも想定外www

や、雑食で今まであらゆるコンサート行ってきたけど凄さの次元違いすぎてwwwなんか赤い海が脳裏から離れんねんwww 今家着いてトンの凄さをお母さんとお姉ちゃんに伝えてるなうwww

考えててんけどユノ様(←今日から呼び捨てはできません)一人であの熱気と歓声の凄さやろ?

チャンミン帰ってきて完全体カムバしたらとりあえずドームからなんか煙は出るよね?


そういや初めて東方神起(ユノ)を見たんやけどなんていうか鳥肌立った。 登場したところまでは何にもなかったのに、踊り始めた瞬間ぶわーって! ユノは王子様じゃなくてKINGやでって聞かされてたけどまじでKINGやった

@wamiiko
私東方神起ペンじゃないけど、これはやばい ただのラスボスだった ユノほんと凄い只者じゃない 強い

@krt_drds
とにかくユノがやばい オーラがまじで違う 上段にいたんだけど推しがいなけりゃみんな結構座って観てたりするのにユノが出た瞬間ほんとに全員総立ち 凄い あれがカリスマ まじで鳥肌たった ユノ凄い 伝説

@0310satou
やっぱり東方神起は最強だなと感じた、、、 歓声もペンライトもすごかった、、 ユノ様降臨って感じでした

@kzh89_99
ユノが登場した瞬間、ペンラの赤い海とユノの王者感がすごすぎてなんかトンペンじゃないけど感動しました。

@misa13sjforever
やっぱユノさん最高すぎた、、 皇帝降臨、、まさしくユノさんに対する言葉、、 ホンマにホンマにお帰りなさい

@raccowa
「チャンミンがきてもう直ぐ完全復活するから、期待してて」って言ってたんだけど、「チャンミンが」ってとこで一息置いて、にへって目細めて笑ったんだよ…今から言うことが本当に嬉しいことみたいに

@knururon
ユノ ほんとに全身全霊のステージだった STLを歌い終わった後 カートではけるときユノがシートに倒れていた。暗かったけど目の前を通りすぎた。 ユノは倒れたまま目をつむって微動だにせず 凄いよ全力のユノ エンディングで笑顔のいつものユノを見てホント安心した

@YUNOPPY
SMTの最後花道先ではけたゆの。暗転時にカートで戻ったんやけど、座ってるというより倒れてた。。全力出し切った姿よねぇ。゚

@jjfukura
SMT大阪1日目!終わりました!もうユノが出そうな後半からは心臓バクバクが止まらなくて、一緒に見たチングは早々と泣きかけるしで、ユノが出て来た途端過呼吸で倒れるかと思った(^^;; ユノが会場を一つにするって本当で隣と後ろのNCTペンちゃん達もかけ声完璧だった!

@yc____cy
「チャンミンとの完全復活ももうすぐです!」って言ったときユノが嬉しそうだったのはそうなんだけど、私には「チャンミン」ってユノが言ったとき会場から沸き上がった歓声が少し静まるのを、笑顔で待っててくれたように思った。そうやって寄り添ってくれるユノ好き

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]




















今日の京セラドーム、

しっかりとユノの気持ちを受け取ってきます!!


今日も大阪も、京セラドーム内も暑いですか、(^^;


ドーム内だから涼しい!!は無いです!!

暑さ対策、ミニ扇風機や扇子、保冷剤や水分など

暑さ対策万全でどうぞ!

完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら







AD

コメント(1)