王の雄叫びが、京セラドームに響き渡りました!!


壮観でした…

素晴らしい、待ちに待った


王のご帰還…



京セラドームが真っ赤に染まり、

ドームが揺れんばかりの大絶叫に迎えられ、


私達の王が、日本のステージに、ご帰還されました!!

ユノ、おかえり~!

そして、ペンの絶叫に応えるかのような、

王の雄叫びが!

もう、もう、みんな、待ってたよ~!



ネタバレにならない程度に言いますと、

期待通り、トロッコはありました!!


そして、やっぱりあの曲がプラスされていました!


叫びました!!  

思いきり、久しぶりに…叫びました!!


私達の合言葉を!!


やっぱりこれがなくちゃ!!


会場中が、物凄い一体感で、

まさに真っ赤に揺れました!!


ユノにもたくさんの、トンペンの赤が見えたと思います!!


日本中からの熱い想いが届いたと思います!!




実はユノの前、SHINeeだったのですが、

ステージのテミンをオペラグラスで見ていたら、

その横で光るオーラが!!

ユノだ!!

間違いなく、ユノがいる!!


それからは、SHINeeが花道に向かった後も、


ひたすら暗いステージ裏を凝視していました。

物凄い気迫が、まるで炎のように吹き出してるかのようで…

ただ息を呑んで、真っ暗なステージを見つめていました。




本当に、圧巻な、圧倒的なステージ…



どうぞ、明日、そして東京、ライビューをご覧になる皆様、


その瞬間を、

堪能してください。



2年前、チャンミン一人の東方神起を

涙を堪えながら見届け、


ペンラのスイッチを切った瞬間を思うと…


同じ京セラドームで、おかえりを言えることを、


心から、心から幸せに思います。


感動です(T_T)


この目がカメラだったら、ビデオだったら…そう思わずにはいられないほど、


素晴らしいステージでした。


ユノの、

待ってましたか~!

その雄叫びに、胸が、そしてドームが震えました!!


待ってたよ~!

みんな、待ってたよ!!


おかえり、ユノ!!


そして次は、完全体で…


本当の意味で、真っ赤一色に揺れるその日を

待ってます!!



ユノ、本当にありがとう


フィナーレが始まった京セラドームより


とむにーママ


p>完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD

コメント(4)