久しぶりのユノの空港写真!!

テーマ:
今日もおいでいただき、ありがとうございます♪


昨日はチャンミンの日でしたね!!


ちょっとピンぼけではありますが(^^;

2012年の新羅でのお写真との事です♪



こちらはくっきり♪ 素敵です~(*≧∀≦*)


そして、今日のユノ!!

何か感激です(T_T)










(お写真はお借りしました。ありがとうございます)

ああ…戻ってらしたんだな…(ノ´∀`*)と実感します(*≧∀≦*)


涙涙で見送った、2年前、日本から韓国に帰国された時の空港写真を思えば、


夢のようです(T_T)


今日は済州島に行かれたのですね(ノ´∀`*)


その頃私は…







福岡空港国際線ターミナルに…


場所は違えど、同じ空港に(ノ´∀`*)

それだけでテンション上がります~(*≧∀≦*)

しかし…ユノが…ユノがいない(T_T)

д<)


一時間粘りましたが、ずっとこのまま(T_T)

д<)



遠くに、小さなユノの案内看板は見えるものの、近づけない…(*_*)

ユノが近くに来ているのに、私は東京に帰らなくてはいけないなんて(T_T)


д<)

諦めて、国内線ターミナル行きのバスに乗ったら…

何と!!済州のエアがこれから飛び立つために、滑走路に!!


バスはその隣を!! 最接近!!

ユノの機内誌、待って~!!




はあ…この中に、たくさんのユノがいるのかと思うと(ノ´∀`*)


思いきり、バスの中で怪しいおばさんでした(^^;


そして今日は、タワレコアミュプラザ博多店さんに行ってきました!!





あった~(*≧∀≦*)赤ユノ、青ユノだ~!





私も書いてきました♪

タワレコさん、いつも素敵なディスプレイ、ありがとうございます!!

はあ…これから東京に向かうのですが…


д<)

飛行機の窓から、済州に向かって、


心の中でユノ~!と叫びたいと思います…(*_*)


完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら


AD