今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

今、福岡で仕事中なのですが・・・

 

赤ユノだあ~ラブラブラブラブラブラブ

 

九州ホミン会のSちゃんに見せてもらいました~ラブ

 

はあ~素敵です~おねがい

 

流行にうとい私には、ちょっと服には疑問符が多々付きますが^-^; 

 

これが流行りなんだ・・・汗

 

でも、どんな服でもユノは着こなしますからねおねがい

 

本当に綺麗なユノ満載です!きらきらラブラブラブラブ

 

はあ・・・照れ ユノチャージ完了! 午後からも頑張れる~にこ

 

 

今日は朝早くに羽田を飛び立ったのですが、

 

富士山が綺麗でしたにこ

 

もうすぐ、福岡着陸~ラブラブラブラブ

 

はあ・・・国際線は向こう側・・・・汗 

 

ユノのラッピング機いないかな・・・・

 

と、探す探す汗

 

しかし、福岡空港に国際線に行くには、国内線から、バスで15分泣き1

 

仕事の時間もあったので、泣く泣く諦め・・・

 

明日帰る時に寄る!!と心に誓いましたいえー

 

 

今回はノートパソコン持参の出張なのですが・・・ちょっと時間との戦いなので^-^;

 

明日こそ、タワレコと済州航空のカウンターに寄ってから帰る~!!

 

明日こそリベンジするぞ~!!

 

そういえば・・・明日、ユノは、SM軍団と済州島なんですよね・・・照れ

 

こんな近くにいるのに泣き1

 

明日、泳いでいくか・・・密航したい見る

 

完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

 

AD

コメント(2)