今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

来ました~!!!ラブ

青ユノだ~らぶ1

 

そして、目次にもユノ!!

 

関西ホミン会のKさん宅には

赤ユノ!!

 

はあ~ホントにいいです!!

 

全18ページ、ホントにカッコイイ!!らぶ1

 

下を向いているのに、顔がちゃんと見えなくてもカッコいいってどういう事~たましい

 

もう、変な声とテンション、アドレナリン、女性ホルモン・・・・

 

とにかく、ラブ何でも出まくっちゃいます~うぉーっ!

 

ありがとう!!CELEBRITY!!

 

グッジョブ!!!ぐぅ~。

 

新大久保の書店にも出ていたという情報もありますので、

 

まだの方は、ぜひ!!

 

はあ・・・赤ユノ届くのはいつなのかな・・・きらきらハートハートハート

 

いい子でお待ちいたしております!

 

そのユノは、海辺で撮影だったようです!

 

 

 

 

 

 

はあ・・・海が似合います~きらきらハートハート

 

でも、海と言えば・・・・

 

海だ~!!チャンミナ~!!

Yes! ヒョ~ン!!

 

チャンミナ~!!

ヒョ~ン!!

 

チャンミン~♪

ユノヨ~ン♪

 

チャンミン!!

ヒョン・・・・

 

ヒョン!!

チャ,チャ、チャンミン!! にゃはは!!

 

以上、海と東方神起でした~ぐぅ~。

 

やっぱ、これかな~あは♪

 

 

さて、済州航空で渡韓していた関西ホミン会のAちゃんが、機内の様子を送ってくれました!

 

えっ?ラッピング・・・ユノじゃないの???

 

飛行機はまさかのソンジュンギでした💦機内誌のユノページです!

記事に続きがあり、日本語でも書かれていました!

機内誌の販売はないか聞いて見たところ、ダメとのお返事でした…

 

乗らないとダメってことなのね・・・汗汗

 

 

 

 

 

 

 

いや~ん、いたるところのユノがいるラブ

 

欲しい・・・欲しいぞ~うぉーっ! 絶対に来月、乗ってやる~うぉーっ!

 

実は、来月の6、7、8日で沖縄出張があるのですが、8日はSMTソウル!!

 

一瞬、沖縄から直接ソウルに入ろうか?!と思い、エアを調べたら、

 

済州航空が!! これにしよう!!と思ったのですが・・・夕方便orz

 

すみません、その日は無理です!とお断りいたしました^-^;

 

しかも、次のSMT東京の日時とかぶる予定も汗汗

 

はい、もちろん、大事な用事がありますから無理です敬礼

 

だって・・・そのために頑張って働いているわけですからあは♪

 

基本的に、スケジュールは東方神起優先ですからういんく

 

それ以外は、休みなく働く^-^; いやあ~幸せのために働いていますから、

 

仕事も楽しい楽しいいえー 

 

ユノとチャンミンに会うためですから、喜んでお仕事します!!

 

 

ということで、明日、明後日は福岡でお仕事してまいります敬礼

 

福岡と言えば・・・・

IMG_20170605_123041499.jpg

見てきます~ラブ

 

タワレコさんにももちろん行ってきますので、またレポを上げますね!

 

うっ!こんな時間・・・・

 

今日は娘のお友達が泊まりに来るというので・・・ご飯作らなきゃ!!

 

明日の準備もしなきゃ・・・^-^;

 

 

 

完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD