本日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

日本は梅雨に入りましたが、今年は空梅雨気味ですね・・・。

 

突然ですが、台風の目ってありますよね。

 

台風が巨大であればあるほど、目は大きくなります。

 

台風が大きくなれば、暴風雨も強力になります。

 

でも、台風の目は雲もなく、風は凪、いつも静かです。

 

一般的に「台風の目」として比喩されるのは、意外な活躍を見せる人などに使われますが、

 

私がここで言いたいのは、ちょっと違う意味です。

 

 

東方神起って、物凄いエネルギーの塊だと思うんですよ。

 

それは、お二人だけでなく、ペンもまた、世界でも稀なほど熱くて、

 

強固な思いを秘めているペンが多いと感じます。

 

普段冷静な人も、こと、東方神起の事となると、

 

ユノの事となると、チャンミンの事となると、

 

まるで人が変わってしまったように熱くなる方が多いと感じています。

 

もちろん、私も同じです。生活の、人生の主軸となっていますから。

 

それはそれで、素晴らしいことだと思いますし、そこまでペンを熱狂させる

 

東方神起って、本当に凄いと思います。

 

お二人の、ステージやパフォーマンスだけでなく、

 

人間性、真摯な生き方、ペンやスタッフさんに向けられる深い愛・・・

 

そうしたものに触れた時、私たちペンは、より深く、東方神起に惹きこまれ、

 

深く深く、想いを強くしていくのだと思います。


 

強い思念は形を生み出し、エネルギーを生み出します。

 

愛は愛を生み出し、憎しみは憎しみを生み出します。

 

良い悪いではありません。単純シンプルな話です。ただのエネルギーにすぎません。

 

あなたが口にしたことが形となり、あなたに返ってくる、それだけです。

 

相手に向けたつもりでも、それはあなたに返ってきます。

 

天に唾する、とはそういう意味です。

 

上に向かって力いっぱいボールを投げてみてください。

 

それは上昇していき、やがて、投げたとき以上の重力、衝撃を伴って自分の上に落ちてきます。

 

あなたはそれに、何を込めますか?

 

愛ですか?

 

喜びですか?

 

何を受け取りたいですか?

 

自分が受け取りたいものを、まずは相手に渡してあげてください。

 

 

 

人の口に戸は立てられませんし、人の心までコントロールすることなど無理です。

 

どう言われようが、どう思われようが、それでも自分が出来ることを、一生懸命にやる、

 

それを見ていてくれる人は必ずいます。

 

自分を信じてくれる人は必ず出てきます。

 

お二人もまた、そうした強い信念のもと、ペンの為に日々頑張っていらっしゃるのだと思います。

 

 

荒れ狂う暴風雨に囲まれていても、常に台風の目は静かです。

 

自分の周りで、どんな暴風雨が吹き荒れていても、そこに巻き込まれず、

 

常に中庸であれば、台風の目の状態でいる事は出来ます。

 

 

 

東方神起は凄まじいエネルギーの塊です。

 

これからも、様々な暴風雨が吹き荒れるでしょう。

 

それもまた、巨星の宿命です。

 

でも、お二人が、台風の目が、常に心静かで、進むべき方向に向かって

 

ただひたすらに前を向いて進み続けるのであれば、

 

 

私もまた、お二人から放たれる光に向かって、心静かに進みたいと思っています。


 

 

 

私はペン歴も浅く、また複雑なトンペンさんの様々な応援サイトや組織の事も

 

詳しくありませんし、常に客観的に、というスタンスで観ております。

 

調べれば調べるほど、本当に複雑で、根深いことも多々ありますが、

 

その熱心で、熱く深い愛情には、いつも、本当に頭が下がります。

 

動いてくださり、守ってください、本当に有り難いことだと感謝することも多々あります。

 

 

私にはそうした事は出来ません。

 

だからこそ、単純シンプルに思うのです。

 

 

大好きなユノを、チャンミンを、東方神起を、

 

自分ができる精一杯の形で応援していきたい!

 

できれば、心同じくするトンペンさん達と、共に喜び、共に感動し、

 

共に応援していきたい。

 

 

 

 

でも、何でもかんでもいい!というほど、子供ではありませんからね・・・

 

溺れるほどの情報の海の中で、しっかりと真実を見出す目と、真実を聞き分ける耳、

 

愛と喜びを語り、時に叱咤激励する口を持って、

 

お二人の芳しい香りを嗅ぎ分けていきたいものですあは♪

 

そのためにも、お二人も見習い、しっかりと自分を成長させ、

 

これからも日々、学んでいきたいと思っています。

 

 

さてさて、先ほど、TVで新大久保特集をやっていました!

 

何と、北海道ホミン会のAさんも見ていてあは♪

 

ホミビン!!あは♪  

 

名前がいいですね~いえー

 

しかも、こんなのもある~ラブいちご

 

ユノに食べさせてあげたい~ラブ

 

そして、先日のチャンミンの可愛い足のお写真の逆側バージョンあは♪

 

 

 

インスタはこちら (お写真はお借りしました。ありがとうございます)

 

動きが可愛すぎるんですけど~ラブ

 

今日はちょっと重い話もしましたが、それでも、このblogは、

 

皆さんと共に、幸せを共有し合っていける場にしたいと思っています。

 

東方神起に出会えてよかった、東方神起に好きになって良かった、

 

その喜びと幸せを、これからも皆様と感じながら、共に進んでいきたいと思います。

 

ユノと共に、

 

チャンミンと共に、

 

東方神起と共に。

 

 

とむにーママ

 

 

 

 

 

完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD

コメント(4)