今日もおいでいただき、ありがとうございます。

いよいよ、テスト第2弾!!



Bigeastのみなさん、こんばんは♪

「東方神起 全国一斉テストBigeast編」がいよいよ、明日19日12:00よりスタートいたします!

あなたご自身が東方神起にどれだけ詳しいかチェックできる最高のチャンスです!!
5月開催の「Bigeast編」は会報誌、ファンクラブイベント、Bigeastサイト内コンテンツ等の中から出題いたします。そして「Bigeast編」の1位になった方には、なんと!!東方神起から直接表彰状の授与がありますので、みなさん是非、チャレンジしてください!

【東方神起 全国一斉テスト開催スケジュール】
■【Bigeast編】5月19日(金)12:00~22日(月)19:00開催
※会報誌、ファンクラブイベント、Bigeastサイト内コンテンツ等の中から出題予定。

■【楽曲編】6月9日(金)12:00~12日(月)19:00開催
※CD、ミュージックビデオ等から出題予定。

■【東方神起編】7月14日(金)12:00~17日(月・祝)19:00開催
※TV、雑誌、イベントや写真集等、東方神起の活動全般と2人にまつわる事柄から出題予定。

★「LIVE編」はすでに終了しております。

「LIVE編」「Bigeast編」「楽曲編」「東方神起編」の開催ごとに下記景品を差し上げます!
1位:東方神起から直接表彰状の授与
2位:表彰状&未公開B4POP直筆サイン入り
3位:表彰状&Bigeastグッズ直筆サイン入り
4位5位:表彰状&直筆サイン色紙

昨日からビギ編がスタートしましたね!!

私も、釜山でチャレンジしたいと思います♪



さて、昨日のチャンミン、子供犯罪予防劇だったんですねラブ
 

 

動画はこちら(お写真、動画はTwitterよりお借りしました。ありがとうございます)
 
 

すでに懐かしいあは♪
 
チャンミン、もうポスニちゃんはかぶらないんでしょうかジーッ
 

また見たいような…SMTあたりでどうです?(^^;


そして、ユノ!!




Dlphin様のTwitterはこちら ありがとうございます。

目眩がするほど~どんだけ~(*≧∀≦*)古いか…( ´_ゝ`)



本当に、倒れそうです(*´∀`)


さて、昨日もお伝えしたSMTソウル、

グローバルツアーのメールも届きました。
 
こちらは、24日12時からということで・・・
 
こちらは先着順(゜ロ゜)
 
その日はたまたま、帰国した翌日で、予備日としてスケジュールを開けておいた日なので、
 
しっかりパソコン前にスタンバれそうです。

グローバルで申し込むのは初めてですので、何事も経験が大事ですからね・・・

いろいろやって、人事だけは尽くしておこうと思います。


など、いろいろ考えたり、朝からうっとりハニバニに聞き入っていてら



危うく、電車を降り過ごしそうになりました(^^;


さて、昨日のトンでK-POPWe are T!
聞けなかったかた、こちらで聞けます♪




前半    後半

本当にありがたいです~ヽ(^○^)ノ

そうそう、今夜、ちょっと面白いテレビがあります♪


5月20日(土) 21:00~23:10
フジテレビ放送
土曜プレミアム・THEお題シアター

オモシロ、ビックリのお題に、イメージングエンターテイメントで、ジョイ石井さんと言う方が出演されます。

催眠術? と思う方もいるかもしれませんが、全く違います。

人の潜在意識に直接語りかけると、人はどれだけ凄いパワーを出せるのか、というものです。


私も仕事でいつも、潜在意識の扉を開けたら、自分の可能性の扉がドンドン開いていきます、


とお話しています。


100%自分の意識があるとしたら、皆さん、普段どれだけの意識を使っていると思いますか?


普段使っている顕在意識は、実は1~5%。それしか使っていないんですよ(^^;


残りの95%以上が、眠らせている潜在意識です!!


これ、分かりやすく言い換えると、財布のなかに5万円しかなくて、これで一ヶ月暮らさなきゃいけない!!
大変だ!!無理だ!!

そう、狭い枠の中で騒いでいるのが顕在意識だと思って下さい。


でも本当は、いつでも、無限に引き出せるキャッシュカードが財布のなかにあるのに、しっかりとファスナーを閉めて、そんなものがあるとも思わない、


それが潜在意識を閉じ込めている状態です。


皆さんどうです?もったいなくないですか?


だって、全て自分のものなんですよ!!自由に使えるのに…


ミーグリのチケット、どうぞ!
と言われているのに、大丈夫です!!私には天井席のチケットがありますから!!

と言ってるようなものです。


潜在意識は、使うか使わないかだけです。難しくもないです。

でも、皆さん、そんな力が自分にあるなんて、想像もしてないだけです。


想像できることは、出来ることです、

やる気ではなく、その気になる。

ジョイさんのステージ目の前で見たり、

イメージングのセミナーを受けたことがあるのですが、


とても勉強になり、ためになりました♪

例えば、スポーツ選手のカウンセリングをするときは、


一生懸命に頑張り、結果を出す!!やり遂げる自分!

ではなく、

それを達成して喜んでいる自分をイメージングさせる。


それにより、意識も体も、それが出来ている自分、すでに出来ている自分になるので、

出来ない自分に違和感を覚える。

だから、一生懸命にやるのではなく、

違和感を元に戻す、本来の自分に戻すために行動し始める…


だから、イメージングでワクワク出来ることは、すでに自分が出来ることを分かっているから、苦もなくそこに向かえる、自信も当然でてくる。

まあ、こうしたことを言い出すと、そのまま仕事になるので、ここまでにしておきます(^^;

って、こうしたことを本に書く予定なのですが…進んでない(。>д<)


でも、潜在意識を使えると、自分は大きく変わりますので、

それをテレビ向けにエンターテーメントと

してお見せするのだと思いますが、

潜在意識パワー、皆様もよろしければお楽しみ下さい♪

って、ジョイさんの事務所のものではありませんから(^^;

さて、そろそろ搭乗手続きの時間です。






今回は、韓国で歌手デビューされる方もご一緒なんですが、

朝、ご挨拶しましたら、

あ~東方神起のファンの方ですね!

と言われました(^^;


そして、お菓子をいただいたので、お渡ししたら、

ダイエット中ですから…と!

え~!!素晴らしいスタイルなのに…

男性の方なのですが、思わず、ユノもチャンミンも、こうやって節制してるんだな…(T_T)それに比べて私は…( ´_ゝ`)


ちょっとお菓子を我慢したいと思います…チャンミンに叱られますから~(。>д<)

皆さんも、叱られてみたいですよね~(*´∀`)



さて、釜山では、どんなご縁や情報があるのか、楽しみです!!

仕事でもどこでも、東方神起アピールしてますので、


今回も、しっかりと
トンバンシンギ、ユノユノ、チェガンチャンミン!!をアピールして、しっかりとトン活に励んできたいと思います!!
って、仕事は…(^^;


では、また釜山からレポします♪
チャンミンのロケ地に行きたい~ヽ(^○^)ノ






完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら
 
AD