本日2度目の更新においでいただき、ありがとうございます。

 

やっと発表がありましたね!

 

'SMTOWN LIVE'、7月に開催…'全域'ユノユンホのソロ舞台禅師(公式)

SMエンターテインメント(以下、SM)のグローバル公演のブランド'SMTOWN LIVE'が六番目のワールドツアーの華やかな幕をあげる。 

'SMTOWN LIVE'六番目のツアーの砲門を開くソウル公演'SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL'は7月8日午後6時、ソウル上岩(サンアム)洞のワールドカップ競技場で開催され、SM所属アーティストたちが出演して多彩な舞台を披露、真夏の夜を熱くする見通しだ。

特に今回のソウル公演は、この2014年以降3年ぶりに開催されるだけに、'SMTOWN LIVE'コンサートを待ってきた国内のファンたちの高い関心が期待され、先月に退役したユノ・ユンホのソロ舞台も会うことができ、観客たちの目を虜にするだろうと見られる。

 

今回のソウル公演のチケットの前売りは30日午後8時からインターネット前売りサイトのイエス24で可能であり、家族全員が一緒に楽しめるように家族連れの観客のために用意したハッピーペミルリソクや車椅子席の前売りは同日午前10時から行われる。
記事全文はこちら

 

公式とありますので、これで一安心です。

 

やはり、最初のお帰りは、カシちゃんに、それがいいと思います。

 

完全体復活後は、どういうスケジュールになっているのかはわかりませんが、

 

まず、ユノがカシちゃん達に、そのモンスターとなった姿を、ステージを見せることができるのは、

 

いいことだと思います。

 

何はともあれ、これでざわざわも終止符が打たれましたね。

 

ユノもチャンミンも、カシちゃん、ビギ、全てのトンペンに

 

大きな愛を届けるため、毎日毎日、大きな努力を重ねています。

 

その気持ちに応え、これからもただひたすらに、お二人を、ユノとチャンミン、

 

東方神起を、いろんな角度から応援し続けていきたいと思います。

 

はあ~SMTソウル、楽しみ~!!! チケットはイエス24で前売りとありますので、

 

まずは会員登録しておきました。

 

日本でのお留守番組のトンペンさんも、その雄姿を見ることができるよう、

 

ライビュー、どうかやってくれますように!!祈る

 

何はともあれ、一安心いたしました!

 

今日は、ビールがうまそうだ!(いつもですけどあは♪


完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD

コメント(1)