今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日はお二人の嬉しい嬉しいお写真祭りでしたね~いえー

 

まずは、昨日はチャンミンの日!

 

ユン様だ~きらきらハートハートハート

 

一瞬、あれ?今月のユノのお写真・・・って思ってしまいました^-^;

 

6月、7月、そして・・・8月のチャンミンの日に、チャンミン戻ってくるんですよねいえー

 

あろ3カ月!!待ち遠しいですラブ

 

そして、昨日は倒れそうになりましたよね!皆様・・・・魂

 

ARENA HOMME + 6月号の表紙に・・・・・

 

がーん・・・・King ユノ・・・・

 

しばらく、口を開けて魅入ってしまいましたきらきらハートハート

 

韓国仕様のユノ様・・・・きらきらハートハートハート 完璧な美しさです~魂

 

はあ・・・・ため息しか出ませんです~きらきらハート

 

 

何というクウォリティの高さ!!

 

韓国の雑誌や写真集って、本当にセンスの高いものが多いですよねきらきら

 

今回の表紙を飾ったことが記事にもなっています!

記事はこちら こちら

 

もう~男の中の男! カリスマ! もう、女性はもちろん、男性が見てもいい男!!

 

久しぶりに写真撮影にも余裕があふれた。両手を腰ダンスに向かってオムムパタル魅力を発散した。彫刻のような容貌は相変わらずだった。

 

本当に彫刻のようです! 

 

まだ動いていないのに・・・お写真だけなのに・・・完璧にユノ・ユノ!!

 

素晴らしいお仕事です祈る

 

もう・・・何も言葉はございませんきらきらハートハート これが全ての答えですよね・・・

 

インタビュー記事もあるようで、軍隊で感じた事や、これからも活動に対する思いなど

 

語られているようですきらきら

 

翻訳付で購入できるサイトもあります。

サイトはこちら

 

他にも、ポスターがついているサイトなど、いろんなサイトがありますので、

 

いろいろ見て、お決めください音符

 

はあ~楽しみです~きらきらハートハートハート って、これ、5月22日発売ってことは・・・

 

韓国国内の本屋さんに並ぶのかな・・・・ジーッ

 

23日まで釜山なので・・・仕事の隙をついて、本屋さん覗いてこなきゃ!!走る

 

 

さて、昨日は、北海道ホミン会の皆さんによる札幌のマビの台所のレポを

 

お伝えしましたが、今日は、blogにもよく出てくる、チャミペンのMちゃんが、

 

お友達とSMT TOKYOの2Fでランチしてきたとのことで、

 

そのお写真をお伝えしますいえー

 

 

 

らぶ1ハートハートハートハート

 

 

 

これですね、LINEの写真を選ぶところにGIFってあったので、やってみたそうです。

 

BBAには、早すぎて^-^; もっとゆっくり見せて~泣き1

 

こちらからも予約はできます音符

 

店内は広めの空間使いなので、ちょっとゆったり気分でランチを楽しめると思いますよういんく

 

 

さて、昨日は(も?)最終ギリギリで帰ってきて、秩父のイチゴ音符イチゴ音符

 

と、楽しみにして、冷蔵庫を開けたら・・・・2粒しか残っていませんでした泣き1

 

まあ・・・子供優先ですよね^-^;

 

特に、うちの娘はイチゴ大好きで・・・2歳ぐらいから、熱が40度あっても

 

イチゴだけはペロッ!と1パック食べてましたし^-^;

 

3歳ぐらいの時に、いちご狩りに連れて行ったら、まあ子供だから無料だったのですが、

 

これがまあ、食べる食べる!! 大人の2倍ほど食べてましたびっくり

 

イチゴ、美味しいですからね~にこ

 

私も子供の頃は、春になると畑に行って、自宅いちご狩り状態で食べていましたいちご

 

まあ、私野生児でしたのでいえー 柿や枇杷の木に上って食べる!

 

野生のクルミを石で割って食べる、イチジクの木も田んぼの脇にたくさんありましたし、

 

グミやプラムなど、近所の庭に勝手に入って食べていましたあは♪ 

 

昔は全然叱られなかったんですよね・・・田舎なので、おおらかでしたねういんく

 

 

今そんなことしちゃ、ダメですよ!ジーッ

 

結局、秩父イチゴ、2粒残っていただけ良しとして、今朝、娘と1粒ずつ分けました^-^;

 

さて、今夜はFMアップルの「トンでKーPOP We are T!」ですね!

 

リクエストはこちらから

 

どうやって聞くの?という方に、再度のおさらいです!


下記のアプリをダウンロードすれば、全国で聞くことができます!
ListenRadio(リスラジ)→http://listenradio.jp/tab/

ダウンロードをしたら、「全国のラジオ局」をクリックしていただき

FMアップルを選んでPLAY▶️をポチッとすると聞けます。

 

今日はパソコンで聞けそうですぐぅ~。 リクエスト・・・悩むきらきらハートハートハート

 

 

さて、明日から4日間、釜山に行ってきます。

 

チャンミンがミミで撮影していた場所ですよね・・・・ラブ

甘川洞文化村

 

今回はTVの収録もあるイベントに招待されているので、

 

どれだけ自由に動けるか全くわからないのですが、

 

隙を見て、少しでも見てきたい~うぉーっ!

 

仕事の隙を見て、blogもアップしたいと思います音符

 

初釜山ですので、とても楽しみにしています!

 

って、今から準備しなきゃ・・・汗汗汗

 


完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD