今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日お伝えしたユノの記事で、素敵な提案がTwitter上にたくさんありましたいえー

 

記事とポチはこちら

 

記事をお読みになって、最後に評価欄があります。

 

興味深い!と思われましたら、赤をポチ!!っとしましょう!!

 

 

いやあ~私も元ライターですので、何度も記事の内容を検証してみたのですが、

 

どこがそんなにお腹立ちになられたのか・・・

 

日本市場での支配力を拡大するために運航回数の増大

 

ここですかね・・・そんなに飛ばしちゃダメ!! 縮小して!!!って方々かしら?^-^;

 

残念ながら、ビジネス的視点で判断すれば、間違いなく、市場拡大と増大は

 

確定的だと思うのですがねういんく

 

 

どんな感情もエネルギーも、出せば自分にそのまま返って来るだけですから音符

 

まあ、それだけ、ユノに注目している!ってことなんでしょうね~

 

だから、私たちはただ純粋に、嬉しい!楽しみ~!!という気持ちで、

 

ポジティブに輝く赤を増やしていきましょうねいえー

 

ネガティブな感情に囚われる必要は、そんな暇もありませんからね!

 

そして、ガンガン拡大増大に貢献しましょう!

 

 

さて、昨日、ぽわゆの会のKちゃんに、ちちぶ餅をいただきました!!

 

凄い伸びます!!そして、手にくっつく柔らかさ!

購入した店舗は、所沢西武の地下1階 食品売場とのことです。

今日は、沢山入荷したので、お好きなだけどうぞ!

 

と言われて、たくさん買えたとのことで、私もたくさんいただきました!

 

Kちゃんのレポによりますと、お店には、「ちちぶ餅ありますか!」と聞いてらっしゃる方が数人いらしたとのことで・・・

 

やっぱり、トンペンさんだったそうですあは♪

 

お店の方が急に売れ始めてビックリしました、問い合わせもすごいんですよ !

テレビで紹介されたからかも・・・・

 と仰っていましたが、、、
それは、東方神起効果です。と心の中で思いました。

池袋西武は、開店と同時に1時前後で即完売してしまうようです。
都内からは 少し遠いですが、西武所沢店の方が手に入りやすいと思います。

 

どうしても欲しい!という方、所沢まで足をお運びください^-^;

 

秩父餅は 甘さ控え目のつぶ餡で とても美味しいとお店の方が言ってました。

 

確かに、甘さも控えめで、しかもお持ちの部分が結構しっかりとしているので、

 

食べごたえがあります!

 

お二人も食べたのね~きらきらハートハートハート

 

そう思うと、美味しさも何倍増しですラブ

 

秩父はイチゴも名物とのことで、

こちらもいただきました!

 

完熟イチゴで甘かったです~ラブ

 

粒も大きくて、

 

カレンダーをお持ちの方は、ユノの顔と比較してみてくださいいちご

 

そして、昨日はこんなお写真が八ヶ岳から送られてきました!!

 

 

 

丸山珈琲ですラブ とくれば・・・もちろん、

 

シム 深煎りですよね~あは♪

 

 

 

場所はリゾナーレ八ヶ岳で、近くには、

 

バンビのコーヒー店だ~いえー

 

シムのそばに・・・チャンミン!あは♪

 

八ヶ岳リゾナーレ、お近くの方は要チェックですね!

 

そして、札幌からは、こんなレポが!!

 

マビの台所です!

 

 

サムギョプサル!!美味しそうです~ラブ これはぜひ行ってみたい!!

 

マビで飲み会中画面にTONEのDVDかかって大興奮!

 

 

 

凄い‼トンがいっぱい😆✨

今度皆でラジオにお邪魔させて頂きたいですね~

 

お店の女の子トンペンで、すごく可愛くて優しいです💕


食べ応えあったサムギョプサル!
お店も満席で、最高でした

 

ノーマル、ハーブ、カレー、コチュジャンのサムギョプサルは、美味しかったですね👍🏻
スンドゥブのスープで作った、チーズリゾットはまろやかになって、美味しかったです❣️
お家でもやってみよー〜〜っと💕
チョレギサラダ、ウマし👍🏻
ヨーグルトアイスさっぱりで👍🏻

チャミスル頼むの忘れて、リベンジしたいでーす

 

お食事はスンドュブで締めのチーズリゾット🧀
チョレギサラダにチヂミ、どれもこれも美味しかった👍
22歳の可愛いトンペンさんの笑顔が最高👍💕
¥3,780のコースが¥3,000て素晴らしい(平日だから^_^)

 

撮り忘れたけど、デザートのあいすも美味しかったです👍
おこげマッコリ最高👍

 

ユノが直接、店長さんに投げて下さったそうです! ナムジャペン、大事にしますからね!

 

ケース越しとはいえ、触りたいですよね~きらきらハートハートハート

 

お二人をわざわざ持って来てくれたのぉ😭
ホント嬉しい😆💕

 

ラジオ聞いたから来たんですって言いましたぁ💕

 

本当に皆さん、楽しそうだし、こんなにトンに囲まれて、

 

美味しいお料理とお酒が楽しめるなんて!

 

行かねば!!うぉーっ!

 

 

明日は「トンでK-POP♡We are T!」の日ですね!

 

そうそう、前に、聞けなかったことをお伝えしましたら、

 

ご親切な読者様が、こちらを教えてくださいました

 

先週の前半  先週の後半

 

明日の放送も楽しみですラブ

 

 

さてさて、こんな注意喚起が出ておりました。

 

・・・・えっと・・・・私、明後日20日から4日間、仕事で釜山なんです^-^;

 

てっきりソウルだけかと思ったら、釜山もがーん

 

今回は、仕事で、韓国からの招待なので全くスケジュールも、エアもホテルもお任せで

 

今もって知らないんですが汗汗

 

済州航空乗りたいな・・・・ジーッ

 

新羅に行かれる方も、ばっちり入ってますので、お気を付けください。

 

私もイライラしないよう、余裕をもって行動しないと汗汗汗


完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD