本日3度目の更新においでいただき、ありがとうございます♪


今日のユノ、午前中は美容院に行って来たんですね!!

その後なのかな…やはり、SM本社にいらしたようです!!

たくさんのお写真が上がっていました!!














さっそく、ユノが着ていたセーターの情報上がってましたね(^^;







犬に驚くユノ(*≧∀≦*)



お話をするユノ(*≧∀≦*)






パイバイするユノ~(≧∇≦)


可愛すぎます~(*´∀`)


私達は、名残惜しかったのですが、

お祝い広告を見るために、SM本社を後にしたので遭遇できませんでしたが、

お元気そうなお姿で、良かった良かった♪

て、見てきました~(≧∇≦)






















ここには、ユノの軍での功績が書かれていました!!

自動翻訳なので、そこを踏まえてお読みください(^^;


場所などを詳しく書いてTwitterに上げたら…

娘からLINEが来て、

RTで回ってきたけど…これ、ママだよね?





Twitterはこちら

いやあ…母が何してるのか、こんなことでバレるとは(^^;


では、これから羽田に向かいます。



本当に、本当に素晴らしい感動と素敵なご縁に溢れた3日間でした!!

ユノ、本当にありがとう!!


そして…


お疲れ様でした!!


お帰りなさい!!


次のステージ、楽しみにしています!!


 完



ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog

女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください



小説blog「月からの言の葉」はこちら 

 

 
AD

コメント(3)