本日、2度目の更新においでいただき、ありがとうございます。

Twitterで、とても素敵な素敵なお写真を見つけました!!


撮っていただい方は分からなかったのですが、

本当に本当に、ありがとうございます!!(*≧∀≦*)


まさに、ユノユノスイッチの瞬間!!

ユノユノ降臨!!


王のご帰還の瞬間です~(≧∇≦)




映画のワンシーンそのものです…(*´∀`)


はあ…ユノユノ…


お帰りなさいませ、ご主人様!!

車を降りて、この光景を、ユノはどんな思いで見たのでしょうね…(*´∀`)



世界中から集まった1000人を超す、熱いペンの思いを、どんな思いで受け止めたのでしょう…


最初は、たくさんのユノへの思いが詰まったバナーは、後ろや横の柵に貼られていたのですが、

警備の方が、あまりにたくさんのペンで見えないから、

前においていいよ!!と仰って下さり、

こうした形になったようです。


たくさんのユノへの愛、ユノも嬉しかったでしょうね(*´∀`)


私達も、胸が熱くなりました。



さて、昨日私達は、着いてすぐに





この記念グラスを買ったのですが、

夕方行った方から、売り切れでした…とのご報告が(゜ロ゜)

今日はあるのかな…

ちなみに、48000ウォンでしたので、




ユノが買ったという水と、お菓子を買って50000ウォンにして






これをゲットしました♪



ここが、ユノがいたSUMマーケット♪


ちなみに、今、こんなキャンペーンが(^^;


6年ものの


これを買うと…



ユノのメッセージカードがもらえるそうです(^^;


ではそろそろ、デジタルメディアシティに向かいます!!




 完



ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog

女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください



小説blog「月からの言の葉」はこちら 

 

 
AD

コメント(1)