今日もおいでいただき、ありがとうございます。


朝、ホテルでニュースを見ていたら、昨日のユノのニュースが!!













動画も撮りました!!






もう、朝からテンション上がりました!!

そのあと、やっぱり手が震えて震えて…

全国のLINEの会に報告する時も、手が震えて震えて、書き込むのに一苦労しました(^^;



昨夜は夜中の12時の瞬間に、ユノの転役完了のお祝いをしました。




そのちょっと前に、LINEの会に、ペコさんの作品がアップされました♪



ペコさん、素敵な作品をありがとうございました!!

そうそう、昨日の生配信された時なのかな…


私の手が写っていたとの連絡が(^^;



確かに、左端の手は、震えながら動画を撮っていた私のスマホと手です(^^;



だから、ブレブレ(^^;


ユノの挨拶が終わったあと、

おかえり~!

と言った声も入っていたそうです(^^;

また、SUMカフェで、ユノカシのオンニとお話をしていた時、

私達の隣にいた方かな?

読者さんだったようで(゜ロ゜)

コメントいただき、とても驚きました!!

紺色のカーディガンで、必死にメモしたり、スマホを打っていた、髪をアップにしていたのが私でした(^^;


横アリでも、ママさんかな…と思ったけど声をかけられなかった方もいましたが、

どうぞご遠慮なく、お声かけて下さい!!

昨日の方も、たまたま隣に座ってらして、ユノペンですか?と声をかけられてからのご縁でした!!


大学で国文学を教えてらして、今は、ソウル大学で中国語を勉強していらっしゃるとの事で、

日本語は、東方神起の日本の歌を理解したいからと、独学で勉強されたとの事でした。

物凄く流暢で、娘さんが弁護士さんということもあり、


分裂騒動の際に徹底的に調べて、その上で、東方神起のファンになったというユノカシさんでした。


それまでは、芸能人には一切興味はなかったのが、

今では家族と共に日本旅行に行き、ご自身だけライブに参戦したり、

一人でも日本ツアーに参戦される熱心なユノペンさんでした。


韓国では、結婚したらアイドルは卒業することは多いなか、とても珍しいパターンで、

まさに、韓国のビギ!!(*≧∀≦*)

オンニと呼ばせていただく仲に♪

チャンミンのお父様が以前勤めていた学校や、チャンミンの母校にも近いところにお住まいとのことで、


学校の前を通っていただき、オンニご家族が行きつけのサムギョプサルのお店でランチをご馳走になりました。

チャンミンの母校、写真はあげられませんが(^^;とても落ち着いた、素敵な街にありましたよ♪

ランチのお店では、






お肉がまた凄い!!そして、もちろん美味しい!!

この時、冷麺やチゲもどうですか?と言われ、チゲのお勧めはサバ!!と言われ、

サバ!?チャンミンのサバ…(*≧∀≦*)と浮かび、

サバチゲで!と即答しました♪


これがまた美味しかったです!!

大根が入っていて、日本のぶり大根に近いかな…

でも、唐辛子たっぷりでしたが、そんなに辛くはなく、美味しかったです!!


お会計の際、ここまでいろいろご案内いただきましたので、私達が払います!!と申し出たのですが、


ユノも同じことをします。

これが、韓国のおもてなしです、

遠くから来てくださり、ユノペンとして、とても嬉しい!!ありがとうございます。


そう言われ、胸が熱くなりました(T_T)


6時間もいろんなお話を伺い、SMの事情、カシちゃん達の思い、韓国の芸能界事情など、多岐にわたり、本当に詳しく調べられていて、

私も始めて聞く話に驚くと共に、ビギとして、日本のペンとして、

考えさせられる点もありました。

その辺りはまた、おいおい、お伝えしたいと思います。


次回、東京にいらした際は、ぜひご案内させてください!!とお約束し、カカオIDを交換し、別れました。


私の世代は、日本に対していろんな思いがありましたが、東方神起を知って、日本に何度も行き、

今では日本は大好きな国です。これも、東方神起のおかげです。


そう言われ、本当に感激でした。

ユノが繋いでくれた素晴らしいご縁、本当に感謝と感激の連続でした!!


昨日のチャンミンの写真もたくさん上がっていましたし、

私のお仲間も公演に行って、写真を送ってくれましたが、

スマホ更新は写真の枚数制限があるので、チャミペンさん、ごめんなさい(T_T)

今回はユノを優先させてくださいm(__)m

今朝の日本のスポーツ新聞にも、ユノのニュースが!!





スポニチと日刊スポーツとのことです♪

私も旦那にLINEして、買っておいて!!と頼みました♪

せして、こんな嬉しいお祝い広告が!!



TV局などが集まる、デジタルメディアシティ駅との事で、

マスコミ関係者へのアピール効果も考慮してとの事で、

素晴らしいです!!

私達も、SUMカフェでお茶(お茶か?)してから、お祝い広告み見て、金浦空港に向かいます。

しかし、TVXQビールはソールドアウト!!(゜ロ゜)


やっぱりね(^^;




でも、別のビールを頼んだら、ちゃんとTVXQグラスで来ました♪

では、また、レポ上げますね!!


 完



ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog

女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください



小説blog「月からの言の葉」はこちら 

 

 
AD